昨日の夕飯(*≧m≦*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の夕飯はこんな感じでしたドキドキ





photo:01
















昨日打ち合わせをさせていただいた、


雑誌、saitaの付録についていたラブラブ





photo:02
















シリコンソースペンを星愛に見せて説明したら、



photo:03






やりたいやりたぁいアップドキドキ






と大喜びラブラブ
















焼きそばがもう期限だったので、

オムソバにして、マヨネーズで落書きしました(*≧m≦*)ラブラブ






photo:04







ニコッとしながら、楽しんで書いてましたドキドキドキドキ
















『ママのおかお~ラブラブ




photo:05








やぁーんドキドキドキドキ食べるのもったいなぁいアップあせる















あたしも、SERAと書きましたラブラブラブラブ





photo:06











他にも色んなことに使えそうラブラブラブラブ












楽しい食卓ドキドキ



ごちそうさまでした (っ´∀`)ドキドキ









今日の夕飯は、後ほどアップしまーすラブラブ





iPhoneからの投稿