昨日の打ち合わせ★コーデ★お知らせ( `・ω・´ ) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますラブラブ









完全に昨日は星愛寝かしつけながら爆睡してしまいましたよー( ;´Д`)汗














しかしどんどん寒くなってきましたねー汗







朝からブルブルっと身震いしちゃいました((((;゚Д゚)))))))

















ではでは、昨日のBlogですドキドキ












昨日の打ち合わせは~~ラブラブ
















こちらドキドキ





photo:01














セブン&アイ出版さんへドキドキ




photo:02


















主婦層に、絶大な人気を誇る雑誌ドキドキドキドキ









Saitaキラキラさんと、打ち合わせをさせていただきましたラブラブ



photo:03
















Saitaさんの、今月号の付録が超便利ドキドキ





photo:04




ケチャップなどで、簡単に書ける、シリコンソースペンラブラブ









星愛が喜びそードキドキドキドキ















そして、特集もくまれている、万能土鍋をいただいちゃいましたぁ( `・ω・´ )アップアップラブラブ!!




photo:05





超~~~~~~~嬉しい(*≧m≦*)ドキドキドキドキ
















ありがとうございましたラブラブ







とっても役立つ情報が盛り沢山のSaitaキラキラ








今月号は、三船美佳さん(*≧m≦*)ラブラブ





photo:06




今月号もかなり参考になるページがたくさんドキドキドキドキ











是非チェックしてみてくださいアップラブラブ













そしてラブラブ














昨日のコーデ紹介ラブラブ








こんな感じでした(*≧m≦*)










photo:07







ハット………LDS


ジャケット……Dazzlin


シャツ………Gimlet


ドットスカート……ALTAの中のお店名前わからないw


靴下……SBY


ブーティ……REDARK


バック……MiiA








でしたラブラブ






















そして、お知らせーードキドキ










プロデュースさせていいただいている哺乳瓶恋の矢チュチュベビーさんから、


期間限定で(*≧m≦*)!!















哺乳瓶になんとドキドキドキドキ




photo:08



















スタイがついてきちゃいますアップラブラブアップ!!



photo:09







哺乳瓶買ったらスタイがついてくるなんて、超お買い得ラブラブ






そんなあたしたちの声を、チュチュベビーさんは、本当に叶えていただけました(*≧m≦*)ドキドキ








嬉しいドキドキ












哺乳瓶をお使いのママさん方、これからスタイがセットになるこのお得な時期を、是非是非音譜お見逃しなくアップ










それでは、今日も一日頑張りましょうーー!!ラブラブ

iPhoneからの投稿