サプライズ(*≧m≦*)昨日のコーデ二着★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはドキドキ












昨日は大親友のママ友ラブラブがもーすぐ誕生日だったので、



普通にご飯に誘って、




普通にご飯を食べながら飲んで、


普通に世間話して、



くだらない話で笑って(*´∇`*)音譜












最後にサプライズで、



バースデーSONGを流してもらってドキドキ
















ケーキ登場ドキドキドキドキ





photo:01






えぇぇアップアップラブラブ






と喜んでくれました (っ´∀`)ドキドキ















ケーキに名前を書いてもらってラブラブ


photo:02












子供たちといえいっドキドキ



photo:03













あたしの中でお気に入りの口紅口紅ドキドキ









秋っぽい色味をプレゼントラブラブ



photo:04









『えぇ~~!!!!何々このサプライズ~~も~~いーのに~~~( ´Д`)ドキドキ





全然気付かなかったぁーーーーあせる






と、とっても喜んでくれました(*´∇`*)ドキドキ






サプライズって、成功するまで、

めちゃくちゃヒヤヒヤするDASH!(笑)








友達の下の子がだんだんグズり初めてきちゃって、




(もーあまりゆっくり居れないなぁ汗

さ、帰ろうかって空気になったらどーやってつなぎとめようかなぁDASH!あせる

もー1杯たのんどこ(笑))




と、思ってて、




たまたまイイタイミングで、友達親子がトイレに行ったので、



店員さんに、小声で、



トイレから帰ってきたら、よろしくお願いしますラブラブ








と頼んで~………、










ここでもう一人ドキドキドキドキ









サプライズの協力者がラブラブ (っ´∀`)











それは、あたしの娘、星愛ドキドキ








店員さんとのやりとりを、真横で見ていた星愛に、




内緒のバースデーを、トイレから帰ってきたらやるから、




ケーキがくるまで、絶対秘密にしてね!!ラブラブ絶対なにも言っちゃダメだよラブラブ




ケーキが来たら、おめでとう言おうね(*´∇`*)⁇

内緒にできる (っ´∀`)?







と聞くと、ニンマリ笑って、コクンとうなずきましたラブラブ












じゃあ約束ねドキドキドキドキ

と、指切りげんまんをしました(*´∇`*)







そして、星愛が内緒にしてくれてたおかげで、無事に、サプライズが成功しましたドキドキ







よく、内緒にしていられたねドキドキドキドキ



おりこうさんアップ(*≧m≦*)













いつの間にか、サプライズを一緒に出来るようになってるんだもんなぁアップラブラブ









ちゃんと、お約束守ってくれた事が、ママは嬉しかったドキドキ














素敵な夜になりました(*≧m≦*)ドキドキ






















ではラブラブ













昨日の私服ドキドキ










昨日は肌寒かったので重ね着音譜











朝、リトミックへ行った時はカジュアルな重ね着コーデ恋の矢






photo:08






シャツとビックスウェットワンピは、WEGOラブラブ



ボトムは忘れたけど渋谷の靴下やさんで買ったレギパン音譜音譜



ショートブーツは、クロックスラブラブ


























着替えて行った、仕事のときのコーデ音譜(*´∇`*)







photo:07






ハットドキドキLIP SERVICE



シャツドキドキchile anap



ニットドキドキMERCURY DUO



バックドキドキLilly Lilly



テーパードパンツドキドキSHEL'TER



ブーティドキドキGLOW LIP













だて眼鏡ラブラブ




photo:06






SLYでしたドキドキ














それでは今日も打ち合わせ音譜





またアップしまぁすドキドキ



photo:05








iPhoneからの投稿