プロデュース第二弾の(*´∇`*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、Teamムーンスターお月様星


の三人で恋の矢






photo:05




















第二弾の、商品の打ち合わせでした(≧ω≦)キラキラキラキラ







photo:04


















来年夏頃に発売の、秋冬ものの、

スニーカーやブーツのサンプルが出来上がりましたドキドキ





photo:03







実際に商品に近付いて、みんな完全にテンションあがってましたアップアップラブラブ













第一弾も、何度も打ち合わせを重ね、


何度も修正を重ねてきました(*´∇`*)

















今回も、みんなで意見を出し合い、よりよいスニーカー、そしてブーツ作りをがんばりますラブラブ















もーめちゃくちゃ可愛いのがたくさんあって、早く来年発売しないか、



一年前からウキウキしてしまっていますドキドキドキドキ(笑)












んーーーー!!ラブラブ待ち遠しいラブラブ


















今年、12月発売の、第一弾ドキドキドキドキ










今まで何度も見てきた、ムーンスターさんのパンフレットに、



あたしたちがプロデュースさせていただいたスニーカーが、


記載されていて、みんなで感動ラブラブ






photo:02



なんだか、本格的に商品となったことを、改めて実感します(´∀`)恋の矢














あたしたちのページもありましたラブラブ


photo:01






業者さん用のパンフレットなので、中々見る機会が無いので、


写メに納めておきましたラブラブ(*´∇`*)















再来月、上旬に、第一弾のスニーカーが発売となりますので、


お近くのイオンさんに是非一度、

見て、触って、お子様にはかせてみてくださいっラブラブラブラブ











子供の成長にあった、高度な機能性に、


軽さにもビックリです (°Д° )ドキドキドキドキ












第二弾のブーツも、ブーツとは思えない軽量感ですドキドキ!!











発売が楽しみだなぁアップアップラブラブ










また、発売間近になったら、blogにて告知いたしまーすラブラブ(≧ω≦)











それでは、まった後ほどラブラブ






iPhoneからの投稿