今日の板橋親子 (っ´∀`) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは (っ´∀`)音譜







今日もなんだか寒いですねーーあせる




朝より少し気温があがって少し過ごしやすくなったけど、


朝の洗濯物干すとき、手がかなり冷たくなった(*´Д`*)










洗濯物干すのが辛い時期になっちまいましたあせるあせる












今日もみなさん暖かくしてくださいねー汗(*´Д`*)






















さてドキドキ










今日は、午前中、星愛のリトミックに行ってきました (っ´∀`)ドキドキ



ご機嫌で出発ドキドキ




photo:01










おみやけでもらった、お気に入りのダッフィーちゃんのバックをさげてドキドキ (っ´∀`)



photo:02



























今日は、リズムのお勉強をしたりラブラブ





photo:03













ハロウィンのダンスをしたりラブラブ



photo:04

















紅葉で、ダンスしたりラブラブ




photo:06










途中、お友達に自分の持ってたのを取られてしまい、メソメソしてしまいましたがそれも子供の世界恋の矢





しゃーないしゃーない (っ´∀`)






でも、今日もとっても楽しそうでしたドキドキドキドキドキドキ














これからお仕事なので、



星愛ちんを、そのあと保育園に送り~~アップDASH!















メイクして着替えて出動アップラブラブ
















行ってきますラブラブアップ





photo:05








iPhoneからの投稿