本日の夕飯andプチレシピ(*´∇`*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはアップラブラブ











本日の夕飯は、大好物ドキドキドキドキ







韓国料理でした~(*≧m≦*)






photo:06

















大好物ラブラブプルコギ!!



photo:07











醤油、にんにくすりおろし、砂糖、みりん、酒でつくったタレ音譜




photo:08











に、豚肉を絡ませますアップ




photo:09





ここがポイント音譜


絡ませたら、放置せず、軽くもみこむだけでOK恋の矢








そして、野菜と炒めて完成(*≧m≦*)
















そして、スンドゥブラブラブ



photo:10






これは市販の素を使いました音譜















星愛は、同じ具材で味噌でラブラブ




photo:05















そしてアップラブラブ
















塩チャプチェラブラブ





photo:04







プルコギと味付けが元々似てるので、味付けを変えてみました音譜















ゴマ油、塩、酒、こしょう、おろししょうが、おろしにんにくで


ソースを作りましたラブラブ(*´∇`*)






photo:03





プルコギは甘いのでこちらは、塩っけの味付けにドキドキ




















最後はわかめサラダラブラブ





photo:02


















お気に入りの韓国ドレッシングでいただきました音譜






photo:01

















韓国料理は、ご飯も進むし、お酒のおつまになるし、


大好物ですドキドキ










韓国料理屋に行ったらだいたい九割型頼む、得に大好きな三品を作りました(*≧m≦*)







にんにく、一玉の半分近くつかっちゃいました(笑)










風邪をひきやすい、今の時期にはにんにくも食べまくって、

スタミナたくさんつけておかないとね(≧ω≦)











にんにく食べたし、くさくならないように牛乳飲もっっラブラブ(笑)













それでは、今日も長々とお付き合いありがとうございましたドキドキ





また明日ー(*´∇`*)ラブラブ


iPhoneからの投稿