幸せの源 (=´∀`)人(´∀`=) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは恋の矢 (っ´∀`)













本日は寝てません(*´∇`*)ラブラブ





絶えたアップアップ(笑)














さてさて、今日は日曜日で、旦那はんも、



あたしの叔父も、休みだったんで、




家族みんな大好きな、地元で人気の焼肉屋ラブラブ








興隆キラキラ



photo:02














で、激ウマ焼肉いただいてきたよー晴れ(*´∇`*)




photo:06





久しぶりに来たなアップラブラブ







相変わらず混んでたけど、



やっぱおいしーやアップアップラブラブ!!















いつしか焼肉が好きな星愛ちんは、


脂ののった、柔らかい上カルビを、


かなり食べてましたラブラブ










ご飯も普通にがっつり食べててビックリ(*´∇`*)ドキドキドキドキ

















おりこうさんね音譜ラブラブと写メを撮ろうとしたら、






星愛ケータイで撮られた(笑)



photo:04













叔父も、写メを撮ろうとしたら、、、






撮りあいっこに(笑)









なんだこの絵ラブラブ(笑)





photo:05

















久しぶりに叔父にあって、ベッタリな星愛ラブラブ



photo:01





叔父も星愛に久しぶりに会って、とっても上機嫌ラブラブ









みんな笑顔で、


ワイワイ楽しい焼肉でした(*´∇`*)ドキドキ










美味しいもの食べることは、ほんっと幸せドキドキドキドキ








みんなが笑顔でいることも、幸せラブラブ














幸せの源をがっつり溜め込んだのでドキドキ



また、今週も、笑顔で楽しく!!ドキドキ




頑張るぞアップアップオーーグーラブラブ!!







iPhoneからの投稿