さつまいもde★クッキングー(*≧m≦*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は大量にサツマイモを収穫したので、





サツマイモ祭りでした(≧ω≦)ラブラブ














お昼ご飯は、星愛のリクエストで、



おそばと、サツマイモの天ぷらとかき揚げにしました音譜






photo:09






photo:12










サツマイモ甘いアップアップラブラブ




photo:10






と、ルンルンで食べてました音譜(*≧m≦*)














二人して完食ドキドキ







ごちそうさまでしたードキドキ



photo:11
























そして(*´∇`*)ラブラブ









久々のドキドキ















親子Cookingラブラブ




photo:04














今日採れた、サツマイモで、


スイートポテト作りましたラブラブラブラブダウン















Cooking大好きな星愛は、



一生懸命お手伝いしてくれました音譜アップ(*≧m≦*)




photo:05














おいしくなぁーれアップドキドキドキドキと言いながら、



頑張って混ぜ混ぜしてくれました(*´∇`*)ラブラブ



photo:07






















形を作るのは、マジねんど遊びラブラブ(笑)


photo:08





遊び半分だけど(笑)楽しんでやってました(*≧m≦*)












なんとか形はまとまりましたラブラブ





photo:13















仕上げにたまごをぬってアップラブラブ



photo:03






























それから焼き焼き恋の矢



photo:02














採れたてサツマイモの、


スイートポテトの完成アップラブラブ




photo:01





サツマイモの元々の甘みがあるので、砂糖は少ししか使ってないのに、


すっごい甘くてビックリラブラブ











星愛もご機嫌で食べてました(*≧m≦*)ドキドキ











また機会があれば、作りたいなアップラブラブ








夕飯は、また明日アップしまーすドキドキドキドキ







それでは、おやすみなさーい(*≧m≦*)ラブラブラブラブ





iPhoneからの投稿