昨日の晩御飯(*≧m≦*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは(*≧m≦*)










今日は急に寒くなりましたね( ´Д`)汗








家の中を掃除機かけていたら暑くて汗かいて、


窓開けてたから、しばらくしたら汗が冷えて寒くなるし、


温度調整がめんどくさい時期ですが、しっかりやらなくちゃーーDASH!DASH!









風邪引く季節ですので、みなさんもおきをつけて下さいー!( ;´Д`)





















さてさて( `・ω・´ )音譜
















昨日の夕飯はこんな感じでした(*≧m≦*)ドキドキ






photo:05







photo:04

















から揚げおろしポン酢ドキドキ




photo:03




















さつまいも肉じゃがラブラブ





photo:02





ジャガ芋よりイイ甘味が出て、星愛はとても食べてくれました(*´∇`*)ドキドキ















ぶりの塩焼き、白菜と油揚げ、ネギの味噌汁ラブラブ



photo:01







でしたラブラブラブラブ















では、またアップしまーすドキドキ









iPhoneからの投稿