楽しかった親子遠足(*≧m≦*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは (=´∀`)人(´∀`=)



photo:01














星愛は、朝からルンルンドキドキドキドキ




photo:02
























今日は~…



プレ幼稚園の芋掘り遠足でしたドキドキ













早くから大好きなブルーのmyシャベルを握りしめてます音譜(*´∇`*)



photo:03





さつまいも、山盛りとるんだードキドキって、ニコニコしながら (っ´∀`)














やってきましたサツマイモ畑ドキドキ!!





photo:04















一人一人指定された範囲内で、芋掘りスタートドキドキ




photo:05














星愛、サツマイモ掘りは、人生二度目ラブラブ
















おっっっドキドキドキドキ見えてきたぞアップアップ!!ラブラブ



photo:06













お芋さんを傷つけないように、そーっと、そーっとドキドキ



photo:07



















うんとこしょ、どっこいしょアップアップラブラブ!!







photo:08






















ん"~~~~~そりゃっDASH!DASH!!!


















ドド~~ンアップ!!ラブラブ




photo:09







大物だぁーーーアップラブラブ















次々と、芋掘りをしていく星愛恋の矢











あたしも小さい時に大好きだったので、


ワイワイ楽しんじゃいました(*≧m≦*)ドキドキ恋の矢

















結果、こんなに集まりましたドキドキドキドキ





photo:10











朝の目標、山盛りとるんだー恋の矢が、

叶いました(*´∇`*)アップ











とっても楽しかったですドキドキアップドキドキ






iPhoneからの投稿