癒されたぁ(*≧m≦*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは(*´∀`*)ドキドキ













親戚のお家で、マッタリしていたら、



星愛が、虫探しいこぉアップ音譜とお兄ちゃんを誘ったので、












虫探しの旅へーラブラブ



photo:01





ゴーゴーラブラブ








回りが大自然なんで、たくさんの虫さんが恋の矢







『あぁっ!!ラブラブとんぼだぁアップラブラブ


お兄ちゃん捕ってー!!』












うん!!わかったぁーDASH!




photo:02






虫捕りが得意な兄ちゃんは、真剣な眼差し音譜




















おっ(´∀`)音譜








いけいけっアップラブラブ


















わぁアップラブラブ



photo:03




すごーいアップアップラブラブ













Get~~~(*≧m≦*)!!恋の矢




photo:04





星愛、大喜びドキドキ















そしてお空に逃がして、あちこち見たら~…







あっ蝶々だぁ音譜アップ














小さい蝶々さんを、







見事ドキドキ




photo:05






げーっちゅラブラブアップ














さっきと違うとんぼ君も捕れて、


星愛も初めてとんぼくん捕まえてみましたドキドキアップ






photo:08





とっても嬉しそうでした














そんな、虫に夢中になっていた頃に…








ふと空を見ると、








巨大な空の絶景がドキドキ (°Д° )






photo:06






視界に全て入り切らない巨大な空のパノラマは、中々見れないから、

見とれてしまう(*´∇`*)ドキドキ




癒されたアップラブラブアップ










空を見るのが大好きなので、本当幸せな気持ちになりましたラブラブ















そして、








みんなでご飯にパスタ屋行ってきましたドキドキ





photo:07







今日は親戚のみんなで、



ワイワイと楽しい日でした(´∀`)ドキドキドキドキ









iPhoneからの投稿