NEWヘアーandネイル(*´∀`*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は星愛ちんと、CARRYへ行ってきましたアップラブラブ






CARRYが大好きな星愛ちんドキドキ







みんな優しいし遊んでくれるから (っ´∀`)









iPhoneのゲームで、スタッフと遊んでもらったりドキドキ



photo:09














スタッフの真似をして、あたしの髪をとかしてくれたりラブラブ




photo:08
















今回もネイルを同時にやってもらったんですが、





ネイリストさん、ガン見でした(笑)


photo:07





かわいアップラブラブお姉さん上手だねアップラブラブって(笑)

















完成ドキドキドキドキ














Newヘアーは、














クリーミーブラウン



photo:06







前回は長めにエクステつけたので、




今回は、自毛の長さに合わせて少し量を増やしてもらいましたラブラブ















Newネイルアップラブラブ





photo:05






ラブラブアンティークなNailにしてもらいましたラブラブ














右手ラブラブ




photo:04













左手ドキドキ



photo:03









今回も超アップアップお気に入りドキドキドキドキ




可愛すぎる(≧ω≦)アップラブラブ














今回、初めてドキドキ





最近入荷したとのNewパーツのコインを使って


ネックレス風にしてもらいましたドキドキアップ






photo:02





やばくないですか (°Д° )ドキドキ














いつもありがとうございますアップラブラブ


photo:01









CARRYは、髪とNail同時に出来るから本当ありがたいドキドキドキドキ

















そんな、CARRYNailから、









クーポンドキドキ





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




『あたしのblogを見ましたアップラブラブ


と予約時に言うと、、、













ドキドキ同じデザインドキドキ





定価音譜¥ 11240のところ!!






¥ 8990になっちゃいます~アップラブラブ


(色違いもOK)











合格違うデザイン合格







〇〇スカルプ〇〇




ジェル込み、ストーンつけ放題13000円ドキドキ













〇〇バイオジェル〇〇



定価から20%Offドキドキ






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓







予約はこちらドキドキ





電話0339717775








アクセスドキドキ



〒:1710014

東京都豊島区池袋2丁目44-2






iPhoneからの投稿