今日星愛と行ったのはーーー(´∀`) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

どもードキドキ!!













今日星愛と来たのは~…














星愛の大好きなはとこのお兄ちゃんの、

運動会でした~!!恋の矢





photo:01



















小学校で、みんなで応援アップDASH!





photo:02






















6月に運動会応援に行った、中学生のお姉ちゃんと友達も集まりました音譜


星愛はお姉ちゃん達にベッタリドキドキ


photo:03











大きな校庭で星愛はテンションMAX(*≧m≦*)ラブラブ


















鼓笛隊をやっている、お姉ちゃんお兄ちゃんドキドキ



photo:04







の音楽に合わせてノリノリに踊る星愛音譜(笑)



photo:05






星愛もお姉さんになったら、やりたいなぁと言ってました(*≧m≦*)













そして音譜








はとこは、リレーの選手に選ばれたので、



選抜リレー、バッチリビデオ撮っておきました(笑)



photo:06





キャメラマン板橋(笑)












リレーは、やっぱり1番燃えるなぁかお恋の矢アップ!!

















一生懸命頑張ってました(´∀`)ラブラブ



photo:07





いーけー!!DASH!DASH!



















よく頑張りましたドキドキ




photo:08






星愛も大好きなお兄ちゃんの応援頑張ってました(*´∀`*)

















お兄ちゃんを門で待って~…



photo:09




みんなで帰りましたドキドキ













お兄ちゃんの、小学校帽をパカッッ(*≧m≦*)(笑)


photo:10





ちびまる子やぁ(笑)













お兄ちゃんの母ちゃんは、もう腕が真っ赤っか汗(*≧m≦*)



photo:11






風があったけど、暑かったからなぁ~(´∀`)あせる













今日は朝早い時間のが見れなかったので、



親戚んちでみんなで、運動会恒例、


ビデオ鑑賞会ラブラブ



photo:12







運動会のビデオ鑑賞会って、


笑いありで、ワイワイにぎやかな時間ラブラブ













楽しかったなぁ(´∀`)音譜






iPhoneからの投稿