出演モデルと、おもしろ裏側(●´艸`●) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は仲良しモデルがたくさんで楽しい現場でした(≧ω≦)ラブラブ









親友ひーちゃんドキドキ




photo:01













同じRockステージに出た、森摩耶ちゃん、まいぷぅ、Lieちゃんラブラブ


photo:02
















山本ゆうきちゃんラブラブ



photo:03





そして~~音譜










EDGEモデルのRYOちゃんラブラブ




photo:12












アゲアゲ娘、川端かなこラブラブ


photo:04













ランズキ鈴木あや、POP寿るい、eggろみひドキドキ


photo:17






今年22歳ギャルチームドキドキ















小森純ちゃんラブラブ


photo:05













新婚ほやほやの、旦那の諒くんとっ音譜音譜



photo:13




んもーー何この幸せそうな二人の顔っっラブラブラブラブ




やーだーんドキドキドキドキ(●´艸`●) こっちが照れちゃうわ(笑)








記者会見みたいに、


『こちらお願いします~音譜アップ






と、みんなで写メ大会(笑)






みんなで改めてお祝いしましたラブラブ













そして、昨日は取材を受けさせていただきましたぁアップラブラブ



photo:10








日菜あこちゃんが、リポーターとして、来てくれた、

プリコレという番組ラブラブアップ


photo:11




イベントのコメントをさせていただいたので、

良かったら見てくださいドキドキドキドキ




















そしてそしてドキドキ

昨日のおもしろ裏側ネタ音譜音譜(笑)















炎天下のめちゃくちゃ暑かった昨日、











あまりに暑くてひーひー言っていた、




自称18歳、

永遠ギャル宣言(笑)、25歳ひー坊は、









冷たくて気持ちぃぃと寝てた場所がマジで若すぎ(笑)










冷房が効いていた、メイクルーム!!(笑)


photo:09





ここで寝てる人始めて見たわ!!DASH!(笑)






ひー坊、まだまだイケイケです音譜(笑)







そんなひーちゃん恋の矢

















うちらRockステージのみんなで、

記念撮影してたら、Rockステージに出ないひーちゃんが、










『あのぉ~…あたしも入ってイイですかぁ( ´З`)』


と来て~(●´艸`●)








んでなんか、ノリで、




Rockバンドグループのファンの女の子が記念撮影をお願いされた設定で(笑)

写真をパシャリ音譜(笑)





photo:08







マジウケル(笑)






あたしやまいぷぅや、純ちゃんの伝線ストッキングは、




スタイリストさんの手により……













ビリビリビリビリDASH!DASH!


photo:14









photo:15





と出来上がりました恋の矢







伝線しちゃったら、あえてこーやればイイのねーアップ音譜って勉強になりましたドキドキ





昨日はeggカメラマンも来てて、

魚眼レンズで遊ばれて、久しぶりにegg時代の3バカを思い出しちゃいましたラブラブ



魚眼レンズマジウケるDASH!!!










あたしとひー坊のかなりぶっさいくな顔 (°Д° )(笑)








ご覧ください(笑)











ドドーン!!




photo:06






photo:07





あたし、こなきじじいギャルだぜドキドキ!!(笑)













バタバタして大変だったけど、また一つ、


楽しい思い出が増えました(≧ω≦)アップラブラブ





また、第二回のマーブルコレクションを期待ですラブラブ





お疲れ様でしたぁドキドキ



photo:16





ピースドキドキ


iPhoneからの投稿