Specialな、ウィッグ★ゲスト★キャスト!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはようございますっ(*´∀`*)ラブラブ







昨日はマジ爆睡でした~~~DASH!DASH!













コレクションは、2月ぶりでしたが、

忙しくてマジバタバタだけど、


終わったあとの達成感と、みんなで一つになる感じがたまらなく好きですアップラブラブ










また、今月末に大阪、なんばHachiにて、

Gossip KANSAIがあるので、


大阪の皆さんと一体感できるのを楽しみにしてます(*´∀`*)音譜合格













さて、、



昨日のマーブルコレクションでは、




原宿モデルのみなさんの衣装とヘアセットが



マジすごかったのラブラブラブラブ
















くまのぬいぐるみヘアーだったり…ドキドキ



photo:01
















あたまにマリが乗ってる和風ヘアーだったり…ドキドキ



photo:02















星愛が喜びそうなプリキュアみたいなSTYLEだったり…ドキドキ







photo:03













バービーちゃんのようなヘアーだったり…ドキドキ



photo:04











ウィッグで何処までもできてしまう可能性を感じました( ´Д`)ドキドキスゲー











あたしは、三パターンかぶりました音譜







photo:07





photo:06





photo:05






ウィッグって本当にころっとイメージを変えちゃうし、

服装によって、手軽に変身を楽しめちゃうしすごいラブラブ(*´∀`*)



とつくづく思いました(≧ω≦)













昨日の最後のステージの衣装は、


ガーリーSTYLEでしたドキドキ



photo:08









このステージは、美声の持ち主、
Jordyn Taylorさんのオンステージドキドキで、


みんなで風船を持って歩きましたアップ恋の矢





photo:09











Jordyn Taylorさん、めちゃくちゃ明るくてマジイイ人で、


はんっっぱない歌声が素敵なんですラブラブラブラブ







ステージ前に一緒に撮ってもらいましたラブラブ



photo:10





プリシラのテーマソングを歌ってくれていますドキドキドキドキ









昨日はたくさんのアーティストさんがお越しくださいましたアップ音譜


















仲良しである、Julietのみんなも、ウィッグをかぶって歌ってくれましたラブラブ




photo:12





同じくママンのゆうきちゃんと一緒にっ(*´∀`*)ドキドキ















そして昨日イベントを一日引っ張ってくれた、CASTの三人ラブラブ


photo:11




右からてんちむ、きゃりーぱみゅぱみゅ、椿姫彩菜ちゃん恋の矢










かなり前から練習に練習を重ね、本当に大変そうだった三人、

本当にお疲れ様でしたドキドキドキドキ








iPhoneからの投稿