さよならペット君(●´艸`●) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわアップ音譜音譜(●´艸`●)













今日ははとことか親戚が遊びに来て、ランチしました音譜













大好きなお兄ちゃんに会えたのでルンルンでしたドキドキ


photo:04





この間もたくさん遊んでもらったので、今日もたくさん遊んでもらってました恋の矢









今日のランチはパスタ(≧ω≦)


photo:03












あたしは、冷静パスタをチョイスドキドキ


photo:02




















うちで飼っていたカエル君たち、


もうおたまじゃくしが、

みーんなカエルに変身アップアップラブラブ!!




photo:01





はとこのお兄ちゃんのお家の近くにたんぼがあって、カエル君がいっぱいいるので、



この小さい水槽のなかでずっといれとくのも可哀相だし、


カエル君の仲間が居るたんぼに逃がしてもらうことにしましたグッド!











バイバイする時に、星愛は嫌がって

ちゃんと説明して、寂しそうな顔をしながら

バイバイ……パー汗目









なんだか、動物を愛する気持ちが、芽生えている星愛ちんがマジ愛おしかったぁ(≧ω≦)キラキラ









無事にカエルくんを放流したと連絡きて、ホッととしましたラブラブ












最初、いきなり拾いとこへ行ったからか、

水槽に戻って来ちゃうみたいで~あせる






カワユドキドキドキドキ






ちょっと寂しいけど、自然の中で頑張って生きて


自然界の美味しいエサを食べて、元気に育ってほしいですラブラブラブラブアップ







カエル君頑張るんだぞーードキドキ





iPhoneからの投稿