七夕飾り作りー☆ 夕飯(*´∀`*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~(*´∀`*)ラブラブアップ










やぁ~暑い暑いDASH!あせる









最近は、夜になっても暑いですね(*´Д`*)あせる











扇風機つけてても、子供は寝汗すごいです(*´Д`*)












子供が爆睡してから、汗をふいて、


ベビーパウダーをパフパフDASH!










これをやらないと、暑くてボリボリかいちゃって、汗疹みたいになっちゃうのでぇ…毎晩のこっそり作業です(笑)















さて(*´∀`*)ドキドキ










もーすぐ七夕ドキドキドキドキ

















我が家では、七夕飾りを作りました (っ´∀`)ラブラブ













この飾りキッドを使って、




photo:01






スタート恋の矢





















工作が大好きな星愛恋の矢恋の矢








最近、大人のハサミを使いたがるので、


じっくりと手伝いながら作りました(*´∀`*)




photo:02











のりが無かったので(笑)テープで (っ´∀`)








ぺたり音譜




photo:03

















出来たのが、






ちょうちんドキドキ




photo:04






わぁーい(*´∀`*)できたできたー音譜とニコニコ星愛ラブラブ


















そひてドキドキ







輪っか作りドキドキ









photo:05














教えたらハマって、たくさん作れましたんラブラブ (っ´∀`)アップ




photo:06





上手上手ー(*≧m≦*)合格合格















そしてお次はドキドキ













二回に折った折り紙に口語にハサミを入れてって~音譜


photo:07












広げて~ラブラブ






photo:08











伸ばすとー…









キャハハハドキドキドキドキしゅごーーいドキドキ



photo:09





大喜びの星愛チンラブラブ






不思議だよねー (っ´∀`)




この技術考えた人マジ天才!!恋の矢(笑)















そして、何故か、


カニ作って~ラブラブ







と言われたので、折り紙のカニの作り方わからないので(笑)









ハサミで切りました(*´∀`*)








それに、星愛が顔をがいたよんラブラブ



photo:10













そして、カニさんの、短冊まで作ってました (っ´∀`)









「カニさんは、なんのお願いごとをしてるの⁇(*´∀`*)」








と聞くと、星愛チン。










「元気に、チョコがたくさん食べれますようにドキドキドキドキ






だって (っ´∀`)爆笑







それを、話しながら、短冊に書いてくれました(笑)



photo:11




星愛なりの、文字です(笑)












そして、自分の短冊もドキドキ








photo:12





お願いごとは、




「アンパンマンになれますようにっ音譜

だそうですラブラブラブラブ!








何も言ってないのにちゃんと、アンパンマンの顔を書いてましたキスマーク










せらって、書いてみようかラブラブ












と、ひらがなで、見本を書いて、




見様見真似で書いてみた(*´∀`*)



photo:13










ああぁーーん (●´艸`●) ラブラブ



始めてのわりには、だいぶ良い感じドキドキドキドキ




photo:14







中々ですよね(*´∀`*)!?ラブラブ














去年の七夕飾り作りより、かなり上達したなぁー(●´艸`●) ラブラブラブラブアップ









たくさんの飾りが完成しましたっドキドキビックリマークドキドキ










photo:15









初めてとなる、カニさんと、タコさんドキドキ(笑)


photo:16





とっても上手に出来ましたっドキドキドキドキ


































では、本日の夕飯ドキドキ









今日はスーパーで、安かった商品で(*´∀`*)音譜













photo:17











大好物の豚汁ドキドキ




photo:18

















めかじきの煮付けラブラブ




photo:19




上に乗っているのはしょうがちゃん音譜













そして、サラダドキドキ



photo:20







大好きなキャンティのドレッシングですっドキドキ













星愛は、かなりイイ食べっぷりでしたっドキドキドキドキ










ほぼ完食ドキドキ(●´艸`●)




photo:21







栄養たっぷりの豚汁を

美味しいアップって、



綺麗に食べてくれたので本当に嬉しかった(*´∀`*)ラブラブラブラブ

















デザートは、さくらんぼさくらんぼ




photo:22







でした(*´∀`*)ラブラブラブラブ
















フルーツが美味しい季節になってきましたねェ (っ´∀`)ラブラブ










なんのフルーツが夏に食べたくなります (っ´∀`)⁇








あたしは、パイナップルとメロンと、梨ドキドキドキドキ













今書いてたらまじ食べたくなってき(笑)











野菜生活でも飲んどきます(笑)(*´∀`*)あせる




















では、長々と失礼いたしました( `・ω・´ )あせる











また明日~ドキドキラブラブドキドキ





iPhoneからの投稿