母は神!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはん(*´∀`*)ドキドキドキドキ







今日は、風が半端なく強く無いですか (°Д° )はてなマークあせる












強すぎて、洗濯物が全部右にぎゅううううって寄ってました(笑)






何個か落っこちてたあせるあせる














今日は、郵便局に、




学資保険の説明を聞きに行ってきました(*´∇`*)






photo:01









この間、アフラック加入してきたけど、




郵便局にも入っておいた方がイイと聞いていたので、




二つに分けることにしました(*´∀`*)音譜



















アフラックは、早めに入れば


入金額よりも、受取額が高くなってお得だけど、



郵便局は、そーゆーのは無いけど、なんせ無くなる事が無いとゆー


固いからとゆーことでキラキラ(*´∇`*)

















学資保険について、最近たくさん勉強になったなぁ~ (°Д° )








保険なんてマジ未知の世界だったもん(笑)









ママさんがたは、知ってらっしゃいます方々がだいたいですもんね~DASH!






あたしがビックリしたことは、



貯蓄してたお金が、高校入学や大学入学など、必要なときに、戻るだけではなく、




もし、子供が中学生のときとかに、


事故で無くなってしまったりしたときに、


全額払い切らなくても、子供にちゃんと、お金が渡るとゆーことに、


保険ってすごーーっ!!DASH!ってバカ丸出しで、思ってしまいました (°Д° )DASH!










いつ、病に倒れ、いつ命をたってしまうか、わからないし、ずっと健康でいれるかの保証なんてないDASH!










保険って、すごく大切なんだなぁと、親になって始めてわかったことでした(*´∇`*)








そして、こーゆー未来のことについて、色々考えていて、




星愛はどんな大学いくのかなぁ⁉






短大? (っ´∀`)



専門学校? (°Д° )



音大生?(*´∀`*)




まさかの留学⁇ (°Д° )そんなお金あるかしらー









なんて、色々妄想してるのが楽しかったり(笑)(*´∀`*)ラブラブ








そして、また改めて、






あっ親になったんだなァ~ (っ´∀`)ってつくづく思うDASH!












お母さん歴を重ねるほど、世の中のお母さんが本当に神!って思う (っ´∀`)








親のありがたみも、更に思う!!ラブラブ














あたしを変えてくれた、

愛する子供に出会えて、感謝!!っておもう(*´∀`*)























今度実際に印鑑とか持って、申し込みしてこなきゃっ音譜










iPhoneからの投稿