イオンでの購入アイテム~!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよんです(*´∀`*)!!ラブラブ
















またまた完全に子供寝かしつけながら、気付けば爆睡しちゃってました(笑)










最近マジ子供みたいに早寝早起き(笑)(*´Д`*)ドキドキ













一回そのサイクルになると、本当夜眠くなるのが早い早い(笑)



















あっDASH!









一昨日行った、


イオンモールキャララブラブ
















で買った購入品ご紹介しまぁす~ドキドキ























足が成長してきたので、もうきつくなってきた靴が多くなってきたので、



靴屋さんを二件回りました(*´∇`*)ラブラブ
























子供の足のサイズを計る、メモリのついた奴をいつもやってもらうのですが、



昨日行ったお店では、






初めて見る機械で、















思わずパシャカメララブラブ







photo:01











両足をかかとにあわせて、



photo:02






















それが写真撮られて、パソコン上で足のサイズを計るとゆーー (°Д° )DASH!




photo:03








ほぉ~ーー (°Д° )DASH!と、めっちゃ感動してしまった(笑)




すごい、時代ですなぁ~(*≧m≦*)












星愛チンは、素足で履くサンダルは、14,5センチが丁度で、


靴下はくスニーカーは、15センチ音譜














新しい靴選びの参考になりましたぁ(*≧m≦*)ドキドキドキドキ









今は、SALE期間だから安くなってて嬉しいドキドキアップ













昨日は、今、スニーカープロデュースでお世話になって居る、



ムーンスターのキャロットのサンダル?スニーカー?を買いましたぁ(*´∇`*)ラブラブアップ




photo:04




photo:05






いろいろ見て、星愛がこれを選びました(*≧m≦*)ラブラブ








お安くなっていて、1995円になってましたー恋の矢アップ


























そして、あたしチョイスは、DCのスニーカードキドキドキドキ



photo:06





これも、SALE品で、1980円になってましたっドキドキドキドキ



かわゆすぎドキドキ(*≧m≦*)





















イオンでも、夏物の子供服見に行ったら、




元々安いのに更に安くなってました(*≧m≦*)ラブラブアップ




















買ったのは、夏用帽子二つラブラブ



photo:07




お安くなってましたラブラブ










そして、よくみると、ミッキーの形のさくらんぼのロンパースドキドキドキドキ





photo:08





1980円が→980円に恋の矢恋の矢



嬉しい限りですラブラブ















そして、久しぶりにANAPへ行ってきました(*´∀`*)













星愛チンのは、




SALE品で、

冬とか、来年の春用に、少し大きめの可愛いニットを買いました(*´∇`*)



photo:09





半額になってたのラブラブラブラブ
















そしてドキドキ






ミッキーの超アップ可愛いTシャツドキドキ(*´∇`*)




photo:10














後ろが隠れミッキーの国旗になってるんですラブラブ


photo:11




やばすぎる (°Д° )ドキドキドキドキ













ANAPで初購入のドキドキドキドキペアルックラブラブラブラブ!!















デザインが可愛い、ミニーちゃんのペアTシャツドキドキビックリマーク




photo:12






萌えーーーラブラブアップ















そして、もう1つドキドキ



























アメリカ国旗のビックTシャツドキドキ



photo:13






ペアで着るのが楽しみじゃ~~ドキドキドキドキ!!アップ













星愛が同じ洋服だと、すごい喜んでくれるの(*´∀`*)ドキドキドキドキ








おでかけとか、また今度ペアルックした時に


また画像アップしますっ(*´∇`*)ラブラブラブラブアップ



















今日はめちゃくちゃ暑いみたいですが、



頑張りましょうアップラブラブ




iPhoneからの投稿