キャラリポと、今日の(*≧m≦*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはーーー( `・ω・´ )ドキドキドキドキ



















今日もあっついですねーー(●´⌓`●)DASH!DASH!

















みなさんいかがお過ごしですかはてなマーク( `・ω・´ )


















明日はもっと暑くなるみたいですねーーー(●´⌓`●)あせる




















埼玉県は、35度だそーですあせるあせる























でも、明日以降は、天気がまた崩れるみたいなんで、




今日は、もう暑いタオルケットや、掛け布団などを全部洗って一気に干しましたぁーーー( `・ω・´ )










photo:01












これで、全部圧縮しちゃおーーっ音譜音譜












































今日は、天気もイイし、窓全開にして、


家の掃除をしました~音譜























お手伝い好きの星愛ちんが、掃除機をかけてくれました(*≧m≦*)ラブラブ









一緒に、家事が出来るようになるのも、

もう近いのかな(*≧m≦*)⁇





楽しみっドキドキドキドキ























そして、子供部屋で遊んでた時、








ばーばが買ってくれた、お絵かき黒板で、



お絵かきをしていて、




星愛に、我が家のペット(笑)の、オタマジャクシを書いてみて~ラブラブと、リクエストをしたら~…















えっっっすごいすごいっドキドキドキドキアップ







意外とうまく書けてビックリしましたっドキドキドキドキ








こちらっドキドキ




photo:02





やーーんドキドキかわゆすぎる(*≧m≦*)ドキドキ(笑)













パンダ、ネコ、蛙に続き、オタマジャクシを,かけるようになりました(*≧m≦*)ラブラブ









これから脚が生えたオタマジャクシとか書き出したらウケるなーーー(*≧m≦*)w











いや、書いてもらおう(笑)
















楽しみですドキドキドキドキ

































さてさてドキドキドキドキ










本日のお昼ご飯でございますっ( `・ω・´ )アップ音譜










今日は、家事やって遊んでってしていたら、気付けばお昼前で (°Д° )!!













とゆことでドキドキ



ささっと作れるパスタにしましたぁ~(*≧m≦*)アップ





















作ったのは二種類ドキドキ









photo:03





カラーピーマンのペペロンチーノラブラブ


シソとキノコの和風スパゲティ音譜















でした ラブラブラブラブ
















星愛チンも、結構ボリュームあるのに、ほぼ食べてくれました~ラブラブ




































ではドキドキドキドキドキドキ












昨日のキャラのリポ~ラブラブラブラブ

















昨日、プリキュアショーのあとに、





子供にとっての天国ドキドキ






お金を払って時間制で遊べるキッズスペースへドキドキドキドキ






ここ大好きな星愛は、もう、入った瞬間、







きゃぁぁぁーーーーーーー(*´∇`*)!!!!ラブラブ





photo:04





走る走る(笑)


















飛ぶ飛ぶ(*≧m≦*)w






photo:05
















飛び回る風船と共に、飛び回る(笑)






photo:06













もう、息出来てる⁇ (°Д° )ってくらい、ノンストップ!!w







photo:07







(°Д° )DASH!



photo:08






(°Д° )DASH!



photo:09






(°Д° )DASH!



photo:10











あっちいったりこっち行ったり、おいかけるのが大変(笑)!!














でも、はしゃいでる時とかの飛びっきりの笑顔見てると、本当にしあわせなもんです(*´∇`*)ドキドキドキドキ











本当に猿みたいに、飛びまわって、めちゃくちゃ運動神経が良くなってきたから、


ずっと走り回ってると、子供の体力に完全に負けてることに気付く(笑)













夏バテしないように体力つけなきゃーーー(*´∇`*)DASH!DASH!!!















iPhoneからの投稿