朝の女親子トーク☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわ ドキドキドキドキ











今日も暑いですねあせるあせる













子供はめちゃめちゃ代謝イイから、すごい汗の量あせる













前髪とかもすごいうっとそーだったので、薄くしました(≧ω≦)













わが家では、前髪切る時のスタイルはいつも目




このスタイル



photo:03





(笑)







さっぱり















最近では、洋服やスニーカーを自分でチョイスしたがる星愛ちんラブラブ












今日のチョイスは、この間買ったプリキュアTシャツ





photo:02















あたしがね、朝、



洋服を迷ってるとき、







星愛に、



『こっちとこっちどっちがイイと思う~はてなマーク恋の矢









と聞いたら、













『ん~


こっちぃドキドキ











と星愛が選んでくれたのが、このオールインワン










photo:01







星愛が『お花のお洋服、可愛い~ドキドキ

ママ、プリンセシュみたぁいラブラブ











と、言ってくれましたぁ(*´Д`*)ラブラブ








子供に可愛いと言ってもらえる程、嬉しい事はないですッッ











先輩一生自分磨き、頑張ります(笑)













下手な格好できいなぁ(*´Д`*)DASH!













そのうち、











『何その服~~( ´Д`)マジださいんだけど
一緒にでかけたくなぁい』











とか言われちゃうのかしら (°Д° )汗




あぁ~恐ろしい(*´Д`*)DASH!










母ちゃん、頑張ります(*´∀`*)!!w












では、またにん


iPhoneからの投稿