星愛初体験!と、新たな発見(笑) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の軽井沢アウトレットガーデンモールで、



星愛が初挑戦した、すごーいアトラクションとは~…













二歳から、80歳という大人まで、広い範囲で楽しめる、


あたしも始めて見たから、ノリでやろーかと思っちゃったくらいの…(笑)
















こちらドキドキ






photo:01






トランポリンバンジードキドキビックリマーク(笑)














身体にベルトを装着して~…






photo:02












おにいさんが、補助してくれて、










ぼよよーん!!





(笑)


photo:03





星愛ちん、大爆笑!!(笑)














あたしの小さい頃にマジ似ていて、怖いもの知らずのおてんば娘アップ音譜(笑)









もっともっと~ドキドキっておねだりした末に…


















嘘でしょっっ!!!!ラブラブ(*≧m≦*)!!!!






空までいなくなっちゃいそーなくらいドキドキビックリマーク
















じゃーーーんぷ!



photo:04







いやいや、我ながらとんでもない根性の子供を産んでしまったよ(笑)









将来、一緒に富士急ハイランドで絶居マシーン乗り回せそうだドキドキドキドキ(笑)
















あたしマキシスカートだったから、スカートじゃなけりゃやりたかったよぉ~DASH!あせる














いやぁしかし、おてんばで、公園行くと、いつもブランコとか、すんごい勢いでこがされるから、


絶居マシーン絶対好きになるだろうなァっておもってたんだけど、



大人顔負けの、あんなの楽しんじゃうとは、


新たな一面が発見したのと、



また楽しみが増えました(*´∀`*)ドキドキドキドキ














おもろかったーードキドキドキドキ


iPhoneからの投稿