あと10分… 心構え☆ 23歳最後のブログ♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

あと、10分だぁ(*´∀`*)ドキドキ







ただいま、マッタリ一年間を、振り返りながら、

そして、24歳を迎えるひと時を楽しんでおりますドキドキドキドキ















お酒を飲みながらのカウントダウンドキドキドキドキ









今日は幸せだったなぁ~ドキドキドキドキ




photo:01










本当に、今日は 奇跡的な事が起きたの!!ドキドキ (°Д° )ドキドキドキドキ



















写メもたくさんあるので、また埼玉に帰ったら、

ゆっくりアップしたいと思います(*´∀`*)ドキドキドキドキ











23歳の一年間を、応援してくださった方々、

あたしの本当にささえでしたドキドキ。・゚・(ノД`)・゚・。








まじ感謝してますドキドキ!!








今年はすごくものすごく成長できた歳でした!!DASH!











また、24歳になったら、もっと、中身を磨きながら、見た目も大人な女性で、

ダイエットも子育てもママとしても頑張って、

幸せな一年に、していきたいと思います(*´∀`*)!!合格ラブラブ
















と…





気付けばあと10分…














24歳になる心構えは、もう出来た!!


















カウントダウンはTwitterでドキドキドキドキドキドキ








では、またにんドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿