やっほーい(*´∇`*)! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

どもっ(´∀`)ラブラブラブラブラブラブ














今日は、遠出~アップ (っ´∀`)ドキドキ






久しぶりの旅行ですっっドキドキドキドキドキドキドキドキ














川口から、約二時間半ドキドキ















まずついたのは~……













空気がとっても綺麗な……














ドーンドキドキ



photo:01














ドドーンドキドキドキドキ



photo:02














ドゥダーンドキドキ





photo:03

















こーんなにでかい、アウトレットガーデンモールラブラブ



photo:04

















今宵来た場所は~ドキドキドキドキ




















軽井沢ドキドキドキドキ













朝、出発して、軽井沢に到着してから、


ここのガーデンモールの中にある、


ご飯屋さんコーナーラブラブ





photo:05







の、軽井沢の自然食ビュッフェレストランでいただきましたラブラブ



photo:06






photo:07









こんな大胆なビュッフェ、始めて見たDASH!





とおどろいたのが~…








photo:08





まるごと野菜 (°Д° )あせる



なんて豪快DASH!ラブラブ









マヨネーズつけて食べたけど、めっちゃ美味しかったぁドキドキアップ








長野県の台地で育った、あまい野菜、ご馳走さまでしたドキドキドキドキ


















そして、ここには、広い芝生の広場があって、


キッズコーナーがありました音譜 (っ´∀`)









星愛が、汽車のりたぁーいドキドキ!!







って、言ったので、乗りましたぁドキドキ



photo:09
















しゅっぱーーーつドキドキドキドキ





photo:10












ぐるーーっと、のんびり、



自然に囲まれた道を進んでいきましたラブラブ



photo:11






そよ風が気持ちいい~ラブラブ









やっぱり関東より北にあるから、関東よりぜんぜん涼しいDASH!














この後にね、星愛が初挑戦となる、



すごいアトラクションにチャレンジするんですっ(´∀`)!!(笑)











マジ大爆笑!!DASH!








星愛も大爆笑 (っ´∀`)ラブラブ























では、いまからご飯食べるので、


またアップしまぁすドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿