親子で大好きな★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは~(*´∀`*)ラブラブ











今日、よく遊ぶ昔からの友だちとドキドキドキドキ




photo:01













ちびっこ達が大好きなドキドキ











photo:02





アンパンマンミュージアムへ行ってきましたぁ(*´∀`*)ラブラブ





















ショーで、アンパンマンの歌を全部といってイイ程歌っている、ドリーミンの生歌を、聞けましたドキドキドキドキ



photo:04























アンパンマン登場~ドキドキドキドキ



photo:05




星愛は、アンパンマンたちと踊って歌ってとても楽しそうでした~ドキドキドキドキ














そして、お昼ご飯へ音譜







アンパンマンのレストランへドキドキ




photo:06












アンパンマンの食事エプロンを、もらいました(*´∀`*)


photo:07














あたしのお昼ご飯は、こちらドキドキドキドキ




photo:08














そして、星愛のお昼ご飯はこちらっドキドキ



photo:09





かまぼこがアンパンマン~ラブラブアップ



しかもこのラーメンのつゆが、だしが甘くてマジ美味かったぁラブラブアップ












そしてっドキドキ








デザートに子供用パフェドキドキ



photo:10







星愛も、友達の子供もすっごく楽幸せそうでしたドキドキドキドキ



























そのあとは~…


キッズゲーセンへドキドキ









photo:12





photo:13














ゲームをやると、スタンプを押してもらえて、




photo:14














三つ集めて、景品に、アンパンマンマントをもらえましたぁドキドキドキドキ



photo:15







やったねドキドキドキドキ













パン屋さんでまた買い物しましたぁドキドキ


photo:16





本当に可愛すぎるドキドキドキドキ



photo:17













また、ばたこさんのお見せで作ってもらったり、お土産で買ったものたち、



色々あるので、後ほどアップしまぁすドキドキドキドキ










楽しかったぁ(´∀`)ドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿