おはよーございますっ♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよーございますっ(っ´∀`)ドキドキ








完全に昨日は、星愛と爆睡しちゃいました(笑)













途中まで、ブログつくっていたのですが(´∀`)あせるあせる










とりあえず昨日の、途中までの記事音譜







ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





こんばんは~( `・ω・´ )







昼間あっつかったのに、夜は一気に寒くなりましたねぇ((((;゚Д゚)))))))あせる








湯舟が気持ちよかったぁ(●´⌓`●)ドキドキアップ




















今日のお風呂のときに、星愛がマジうけた発言をしたのっDASH!( `・ω・´ )

















裸になってるときに、











「ママ~、おっぱいって英語でなんてゆーか、わかる~(´∀`)⁇」












って聞かれて、まさかの質問に、






えっ⁇わかんない…なんだろぉーって、言ったら、














「あのねえ、










ちくりんっていうの(´∀`)」












ぷっ、ラブラブ(*´∀`*)(笑)(笑)(笑)








何それ最高すぎるっ(笑)と、大笑い(*≧m≦*)








どっからそんなワード出てきたんだ⁇(笑)







ちくりんとか、ある意味、正解だし(笑)










いやぁ…マジ面白かったぁ~(*´∀`*)














これから、我が家では、ちくりんと呼ばさせていただきます(笑)





















さてさて、昨日は、コストコで買ったお寿司と、


おかずを作って、実家でいただきましたぁぁ(´∀`)
















photo:01













こんなしっかり入っているのに音譜



photo:02






なんと1680円ドキドキ















安いのに、

味も中々美味しかったぁドキドキ









マジ、コストコあなどれにゃーす(*´∀`*)













おかずは、実家にあるものでササッと作りました音譜





photo:03





ほうれん草のだし巻き卵と、油揚げ、ワカメ、豆腐のお味噌汁音譜















先週は、忙しかったから、ゆっくり実家で居たり出かけたり出来なかったから、


今週は、連休続きでお出かけできて嬉しい~ラブラブ














今日も、これからお出かけでーす恋の矢








にゃはっドキドキ




photo:04





今日も天気に恵まれたぁ~ドキドキ










よかったードキドキ









それでは、またアップしまぁーす(*´∀`*)音譜





iPhoneからの投稿