横浜アンパンマンミュージアムでGET〜★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日行ってきた、横浜アンパンマンミュージアムドキドキ




photo:01
















今回で、星愛ちん五回目ドキドキ











毎度、親子ともども、テンションがあがっちまいますドキドキ(笑)










今日はアンパンマンと、メロンパンナちゃん見れたードキドキドキドキ














いつも、ショッピングもたくさんしちゃいますドキドキ












可愛すぎて、滅多に来れないから買ってしまうの~(*´Д`*)ドキドキ














今日も色々と、かいましたァァ~アップニコニコ















「ふっくらごはん工場」というお店では、











アンパンマンのおにぎり海苔や、


photo:02




かまぼこ、高野豆腐を買いました音譜





















「アンパンマンにこにこ写真館」では、











みんなで記念に撮りましたァァ(*´∀`*)音譜



photo:03





カメラマンさんやスタッフの方が笑わせるの本当に上手で、ちび三人みんな笑顔で撮れましたドキドキ







イイ思い出になったなぁ~ラブラブ


















「ドキンちゃんのドキドキおしゃれショップ」




では、ドキンちゃんの妹の、

コキンチャンの、巾着袋ラブラブ




photo:04





ゲットん~ドキドキ














そして、




「ほかほか肉まんやさん」ドキドキ












では、肉まんを2つ買うと、クーラーバックがついてきましたぁドキドキ


photo:05



photo:06






結構大きいから、これからの時期使えそう~ドキドキ



やったねドキドキ

















そしてドキドキ








「森の本屋さん」



では、色々仕掛けがある絵本を買いました音譜




photo:07





見本を見て、星愛本人チョイスドキドキ














「バタコさんの手づくりハウス」

では、










三枚目となる(笑)










名前刺繍のタオルドキドキ



photo:08






今回のワッペンは、ドキンちゃんコキンちゃんチョイスでしたドキドキ














そしてもう一つ音譜








アンパンマンのエプロンが、だんだんちいさくなってきたので、






新しいエプロンドキドキ











コキンちゃんと、ドキンちゃんのワッペン付きのエプロンに、


名前を刺繍してもらいましたぁ音譜アップ




photo:09






これからまた、クッキングするのが楽しみだなぁドキドキドキドキドキドキ















今日は朝から一日バタバタ走るよバタコさんDASH!だったので(笑)





母ちゃんも結構くらってます(*´Д`*)





でも、星愛が、



「アンパンマンミュージアム、楽しかったぁぁドキドキドキドキまた行こうね~(●´艸`●) ドキドキドキドキ





と、なんとも言えない笑顔で言われると、


疲れも吹っ飛んじゃうのが不思議DASH!








また頑張って働くぞ~!!ラブラブグーって思うしね音譜
















また、アンパンマンミュージアム行きたいなドキドキ









ではでは、長々と失礼しやした (っ´∀`)







また明日会いましょ~ドキドキドキドキ








ばいちゃドキドキ


photo:10



iPhoneからの投稿