愉快な(*´∀`*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちわん☆ (っ´∀`)











今日は星愛と公園に行ってきましたぁ~(*´∀`*)










スポーティSTYLEでドキドキ



photo:01







リュック持ってきたいって言ったので、リュックに、星愛のシャボン玉や、
ティッシュなどをいれましたぁ(*´∇`*)

















大好きなお砂遊びドキドキ




photo:02























千と千尋に出てくる、釜じいのセリフ


「千、えんがちょっ」


を言いながら砂を入れてました(笑)














てか、何故、このタイミングでそのセリフ⁈(笑)( ´_ゝ`) ぷ











おもろーやなぁ(*´∇`*)子供はラブラブ

















星愛の最近お気に入りではいている、アンパンマンのスニーカー音譜




photo:03






このスニーカーをはくと、アンパンマンと一緒で、元気100倍になれるんだよ~(*´∀`*)って、言ってるから、



本当に元気100倍になった気になったのか、


いつも抱っこ~ってなる時も、絶対走ってくれるの(笑)










荷物いっぱいあるとき、駐車場から、家まで、

歩いてくれるとすごく助かるから、このアンパンマンのスニーカーは、

マジ御用達(笑)(*´∇`*)












アンパンマン様様ですわ(笑)音譜


























そんなアンパンマン…










あたしも御用達ですドキドキ




photo:04








ってウソウソ(笑)











朝ごはん食べてた時に、星愛に、


「ママもちゅけて~(*´∀`*)お洋服汚れちゃうからねっラブラブ



って言われて~(笑)









ノリでつけて食べたけど(笑)


そこそこ首が苦しいから(*´Д`*)あせる





食後に、


「あのォ~‥もうとってもイイ⁇」





って言うと~まだダメ~って言われて、公園いくまでつけてました(笑)




















昼ごはん何にしよっかなぁ~(*´∇`*)









では、また後ほどドキドキドキドキ










iPhoneからの投稿