こんばんは☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~!










アップ遅くなっちゃいましたぁあせる














生理痛で、少しダウンしちゃいまして…カゼあせる















横になってましたあせる











頭いたかったけど、休んだので、もう元気だじょ~ (っ´∀`)ドキドキ












ぶいドキドキ



photo:01







寝たら元気になれたから、やっぱり睡眠は大事なんだねぇ(●´⌓`●)













ここ最近バタバタだったので…あせる











ゴールデンウィークのスタートに、


Powerためて充電とゆーことでドキドキ(笑)


















でも…






あたしの1番の薬は、星愛からのプレゼントドキドキ









折り紙でつくったお花に、お顔を書いて、


















はいラブラブママの顔だよ~ (っ´∀`)音譜












ドキドキ(●´⌓`●)ドキドキ




photo:02








やんば!!



かわいすぎる~!!(笑)
















そんな星愛チンからのプレゼントが、なによりのあたしのPowerになりました (っ´∀`)ラブラブ


















また明日も、Powerもーらおドキドキ











では、今日はあまりアップ出来ずすません(●´⌓`●)








今日はこのへんで失礼しまっしゅビックリマーク









おやすみなさぁいドキドキ







iPhoneからの投稿