お昼( `・ω・´ ) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわん~(*´∇`*)ドキドキ











星愛と一緒に、気付けばお昼寝しちゃってました(笑)








昼下がりのお昼寝は、最高に幸せすぎる~ドキドキビックリマーク



















今日はね、







お昼に、始めての奴買ってみたの音譜























こちらっドキドキ





photo:01





和風トマトだれの、サラダうどんラブラブ










最近トマト系の商品、本当増えているよねぇ~( `・ω・´ )








トマトすき焼き、トマトラーメン、とかとか、





トマトと、和の融合のような商品がたくさん(*´∇`*)













トマトすき焼きもトマトラーメンも、酸味とか、甘味の絶妙なバランスで美味しかったから、


今回もチャレンジして買ってみました(´∀`)音譜













でも、これのビックリしたとこって、



うどんの麺、



普通茹でるじゃない?( `・ω・´ )












でも、電子レンジでチンするだけなのっ音譜












だから、チンしてる間に野菜切ったりして、



本当短時間で作れるから、




ママの強い味方でございましたラブラブアップ

























完成はこちら~~音譜










photo:02







サッパリしていて、トマトの甘味もしっかりあって、




美味しかったですっドキドキ














たくさん公園で走り回った星愛も、たくさん食べてくれましたぁドキドキ











ごっつあんですっドキドキ!!














みんなは、お昼に何を食べたかな~(*´∇`*)⁇






iPhoneからの投稿