こんにちは~ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~ニコニコキラキラ






今日はなんだかゾクっとする寒さですね((゜Д゜))あせる












今日の星愛ちんも、防寒に、あったかいファーベストを着用ニコニコドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101020_092712.jpg


自転車の鍵を開けるのがマイブームニコニコ



上手に開けてくれるの~ニコニコニコニコ







今日も笑顔でバイバイができましたニコニコキラキラ




最近は、保育園の先生から、トイレでほとんどおしっこが出来ていますニコニコ


と連絡帳に書いてあり、すごい嬉しかったのドキドキドキドキ





中々違う環境だと出来ないし、まだ完全にオムツはとれてはいないけど、

保育園でも徐々に慣れてきたみたいでニコニコキラキラキラキラキラキラ






最近はオムツの枚数が減ってきましたニコニコ







マイペースに、星愛なりに成長してくれていますニコニコラブラブ








焦らず、マイペースに、見守ってあげたいと思います得意げドキドキ




















さてさてDASH!DASH!DASH!




今日は、お家の掃除やらをせっせとやっていましたニコニコキラキラ













そしたら~…ピンポンひらめき電球










この間、イオンにいったときに、

ブーツのサイズが無くて頼んだ奴が、

来ましたぁ~(≧ω≦)











その時に同じ店で買ったイヤーマフドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101020_115219.jpg

も一緒に送ってもらいましたぁ~ニコニコキラキラ













そして、歩きやすいクッションのフリンジブーツニコニコひらめき電球

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101020_115151.jpg


レモールとかより、少し高いけどでも歩きやすいから

こーいうのも必要かなぁとニコニコキラキラ













そんなこんなで、地元の友達から、

ランチのお誘いが得意げDASH!









久しぶりに会えるニコニコドキドキドキドキドキドキ











とゆーことで行ってきますニコニコニコニコ











寒いから、この間買った、ボア付きクロックス~ニコニコ(笑)

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101020_121420.jpg







あーお腹減った( ´_ゞ`)ドキドキ







またにんニコニコ