オフ母ちゃんの一日~☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

友達から電話でランチのお誘いがあり、

地元の和食レストランでランチ~ニコニコ







ランチメニューの和食ご膳を注文ドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101020_125623.jpg


ご飯がもちもちで美味しかったぁ( ´Д`)ラブラブ














同じ中学の親友と、久しぶりに会えて、

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101020_125631.jpg

ちょっとの時間だったけど、色々話しましたニコニコ













もう10年の付き合いだけど、


支え合える大切な存在ニコニコ








全然気をつかわないし、もちろんすっぴんだし得意げDASH!










くだらない話しもしながら、現実的な話しもしながら、


なんだか、ホッとする時間でしたニコニコキラキラ









またゆっくり会おうね~ニコニコ














バイバイしてから、スーパーに食材を買いに行き、

帰ってきてから掃除の続き走る人DASH!DASH!DASH!








スーパーで大量に買ってきても、

冷蔵庫も、いっぱいになってきていたので、整理整頓DASH!DASH!











気付けば賞味期限過ぎてるのとか
食べ忘れとか、意外と出てくる得意げ(笑)









毎日整頓出来たらいいのだか、中々ゆっくり出来る日が…ガーン






マメに整頓するように頑張ろ得意げDASH!











そして、リビングは片付け終わり、

ベランダも、ほうきで掃いて、掃除しました走る人DASH!








無言で夢中の時間は気付かない…



同じ姿勢だからガーン








起き上がった時に腰がきてるぅ~~~( ´Д`)あせるあせる








歳を感じる次第でございますしょぼん









腰が痛いので得意げ(笑)しばし休憩をして、

星愛ちんのお迎えに行ってまいりますニコニコアップドキドキ












今日は、星愛が喜ぶ、あるものが届きましたラブラブ!ニコニコ









また後ほどアップしますねんドキドキドキドキドキドキ