夕飯&私服~♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~(≧ω≦)キラキラ








バタバタしてて更新遅れましたしょぼんあせるあせる












本日の夕飯は、こんな感じでしたぁ~ニコニコキラキラ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-__.jpg









サツマイモご飯とつみれ汁ドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-__.jpg

つみれ汁は、もう出来た奴を使ったよん~ニコニコ











お好み焼き風納豆オムレツと、

あさりの酒蒸しと、ソーセージのオイスター炒めキラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-__.jpg


手軽にチャチャッとメニュードキドキ










でしたん( ゜∀゜)ラブラブ



















さてさてキラキラキラキラキラキラ


本日の私服ドキドキ( ゜∀゜)











こんな感じでしたアップ得意げ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101019_181948.jpg

ジャケットリボンリボンBACKS

インナーリボンリボンGILFY

サルエルリボンリボン06

ブーツリボンリボンGILFY









でしたんニコニコドキドキ











いやぁ~今日もよく寝れそうだぁ~( ´Д`)ドキドキドキドキ










さてさてキラキラニコニコ







本日はこの辺でドキドキ






今日もみなさまお疲れ様でしたぁ~(≧ω≦)







ばいばいっドキドキドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101019_182057.jpg