質問のお返事の続き~★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


新幹線で、気づけば爆睡してましたが、




電車の中で、





昨日いただいた、質問のお返事の続きを


作ったよ~~~ラブラブビックリマーク










では、スタートんドキドキドキドキ









ゆかぴドキドキ


星愛の着れなくなった服は、渡辺かおるchanべいびーに

全部あげちゃいましたっニコニコラブラブ


なんか、長期間押し入れとかにいれとくと、



ミルクや母乳や離乳食がしみこんでる生地が



黄ばんできたりするみたいなので


長期間はしまっとけないって聞いたので、あげちゃいました音譜












さややドキドキ


Diamondラッシュのつけまは、よくつけるのは、ゴージャスで


その次は、ドーリーアップ














しげちゃんさんドキドキ




キャービックリマーク音譜ニコニコホワイトデーに告白とかやばいっすねビックリマークアップ


高価なアクセなどをあげると、女の子も、逆に困ってしまうと思うので、

お手頃な価格で、喜ばれる物がいいと思います音譜


やっぱ女の子は、甘い物が好きなんで、

一日限定何個とか、いつも並んでるお店のとかだと、


かなり喜ばれると思いますラブラブニコニコ



東京の方ですか!?もし東京なら、



瑠美が鬼オススメするのは、ホテルニューオオタニの、パティスリーサツキの、



スーパーメロンショートケーキ音譜ラブラブ



一個1500円のキラキラなんだけど、限定40個なんだけど、

かなりうまいですアップ



次にオススメはねんりん家のバームクーヘン

いつも並んでる分、めっちゃうまいですニコニコ

頑張ってくださいね音譜ビックリマーク
















田口満腹子さんドキドキ


一万円の商品券かぁ~ビックリマーク迷いますね音譜

でも、せっかくタダみたいなところあるし、

普段、普通に現金の一万円を持ってても、

手にとれないような物とかがいいと思うなっニコニコラブラブ


アウターとか、かばんとか、靴とかっドキドキ

こーいう時にしか買えないしってものニコニコラブラブ















みづきママドキドキ


元カレと、同棲してたのがきっかけで、

その時に色々出来るようになりましたニコニコ


たーくさん失敗を重ねて、やっとそれなりに出来るようになりましたアップ















ゆずちドキドキ



まだ、生後二ヶ月とかは、抱っこ癖とかは

言わないから大丈夫だよニコニコ音譜


新生児のころは、抱っこされて安心感を得たいだけだからアップ












ゆーこchanドキドキ


ん~~ニコニコはてなマークすごい悩むっシラー



夏になったら熱いから、勝手に短くしたくなるかもだから、

春だからまだロングでも大丈夫だから

エクステコースでっ!!














あさみchanドキドキ

安産POWER送りますっ!!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

安産で、可愛いBabyに会えますように


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





瑠美も出産前は、陣痛の恐さのドキドキと、

早く会える楽しみでワクワクと、
ハラハラしてたけど、

実際に陣痛がきたら、

『これを乗り越えたら星愛に会えるっ!!やっと顔が見れる~!!音譜

って、自分に話し掛けながら頑張ったよニコニコアップ





乗り越えた時の感動といったら、

なにも変えられない幸せですよドキドキ









あきchanドキドキ



キャリーは、ドンキのだよんっニコニコ

ミリタリーのは、去年のGILFYのですアップ










みかんドキドキ


ファンレターは、egg編集部にお願いします音譜アップ

eggの裏表紙に住所が書いてありますビックリマーク

今日来てくれてありがとうねぇドキドキドキドキドキドキ












よぴドキドキ


瑠美の使ってるスキンケア商品は、

もーすぐ発売される、eggの増刊号の、

Beauty本で全て紹介してるんで

良かったらみてくらさぁいニコニコ音譜













ゆうchanドキドキ


シャンプーは、h&sで、ボディソープは、ビオレだよんビックリマーク










ゆずママドキドキ


すごーいビックリマーク具体的な案をいただけて、
とっても参考になりますっ音譜アップ


是非、製作チームに次に会ったら話しておきますね













あいぴドキドキ


BABY RICHは80ありますよ音譜べーっだ!










~~~~~~~~~~~~~~~





今日はここまでアップ音譜クラッカー









ではでは、今日はもうへとへとりんぐぅぐぅなんで、もう寝ますニコニコ








今日も長い間お付き合いあざーすドキドキ!!




ではまったねーんラブラブ