こんちにわっ★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は~お家のことで



大忙しですっ走る人DASH!DASH!






大阪の間、隼斗に星愛をみててもらったんだけど



一泊お家を空けただけで、家事って



かなりたまってますよねガーン








隼斗は、ご飯作れるし、星愛の世話は全て出来るケド



片付けに関してはマジできないからガーン




そして、自分の大阪の荷物の整理と、


悲惨な(笑)我が家のお掃除大会っ走る人DASH!







今は休憩中だよん~~♪






そんなこんなで、今日のお昼ドキドキドキドキ







今日は味噌煮込みうどんにひひキラキラ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


瑠美はキムチ入りにひひドキドキドキドキ






味噌キムチってうまくない!?ラブラブ!




具は、キャベツ、玉ねぎ、ほうれん草、わかめ、すりごま、鰹節、ネギ、しいたけをいれましたにひひアップ





星愛は朝にパンをがっつり食べたのに、



うどん約一玉をガツガツと食べてますにひひキラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


瑠美よりがっつり食べてます(笑)








ごちそうさまでしたぁアップドキドキドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


さっ、また地道に家事をやってこよーっとDASH!DASH!DASH!DASH!





またアップしまぁーすにひひ