最高のイベントでした~!! ラストリポ★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba



19時過ぎに、無事にGossipKANSAI、



大成功に終わりましたぁ~ドキドキビックリマーク









今日は14時会場、15時開演でしたが



なんと昨日の夜から、並んでくれていた方々が居たみたいで~ドキドキショック!あせる







そんな早くからたくさんの方々が並んでいてくれたのが、



イベント大成功だった、大きな鍵だったんですよねニコニコ音譜











本当に、寒い中、長時間ならんでくださって、



会場を盛り上げてくれて、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




すっごく楽しかったですっニコニコラブラブ










後半の衣装は



デイライルでしたっドキドキドキドキ








板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba








純ちゃんも同じデイライルステージでしたアップラブラブ





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





イエイっドキドキ










次のステージの待ち時間に、


静香、えりか、ろみひかなことパチリラブラブニコニコ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba







そして、


すず、れみ、ゆまち、またろみひとドキドキ音譜






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba







そして、デイライルステージ中の瑠美ですっアップドキドキ





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




瑠美はトリでした~ニコニコ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





たくさんのお客様たちと握手させていただいて、


嬉しかったですっニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







そして、最後のグランドフィナーレニコニコ





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




ドカーンってキラキラテープがニコニコラブラブ








モデル全員がランウェイへアップ音譜







板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba








そんな、フィナーレのステージからの目線ニコニコ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba









そして、お客様withドキドキえりこchanと瑠美ドキドキ





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




そして、会場を盛り上げてくれた、


最高のお客様たちの、



アップアップ元気で、最高の笑顔をいただきましたドキドキ








板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




みなさんに、本当に元気をいただけましたっニコニコアップドキドキ







みんなの写メを撮ってる瑠美ニコニコ(埼玉県主婦(笑))







板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba








今日出演した、モデルさん全員勢揃い音譜ドキドキ





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba







今日のお客様とモデル全員で集合写真を撮りましたぁアップ音譜ラブラブ






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





アップアップいい記念になりましたぁドキドキドキドキドキドキアップ








撮影前に、カメラマンさんが、セッティング中に、



お客さんがめっちゃ近かったので、


みんなの様子をムービーに残したくて、


ムービーを撮らせていただきましたドキドキニコニコ







ではっラブラブアップ




ど~ぞ~アップ音譜









本当に、みんなにPOWERをもらえましたラブラブニコニコ







寂しい時や、元気を出したい時に

このムービーを見させていただきますっドキドキドキドキショック!




そしてアップアップ




関西の方々にお知らせですっドキドキ





読売テレビの特番で4月に



今日のGossipKANSAIの特集がONAIRされちゃいまぁーすっラブラブドキドキ









また、ONAIR日がわかったら

またアップしますっドキドキニコニコ







今は、新幹線に乗って、東京に帰ってます~アップラブラブビックリマーク






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




昨日の質問のお返事、返せる範囲、

頑張って作りますニコニコ!!










寝ちゃったら、電車で作りますが



あまり期待はしないでにぇガーンあせる(笑)








でも極力頑張りますアップ音譜







では、またにぇドキドキ