一足早いサンタさん~♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は~お家に隼斗ママが来ましたぁ~にこハート




なんとっpo*一足早い、クリスマスプレゼント~ハート


買おうと思ってた、コントロールハンドル付きの三輪車po*


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


超~↑嬉しいうれしい!!ママと二人で協力して

組み立てましたっ↑



以外とこーゆーの作るのって大変なんだよね苦笑い




頑張ってやっと出来たのがコレピース顔


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

かわゆすーわたし



ハンドルには、プーさんの声とか音楽が流れるボタンハート*キラ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




そして安全バーもついてましたハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


道路でもとびたさなくて安心やねウインク




三輪車だけど、足のステップもありましたぁ笑

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





そしてよく見かける、お母さん用のハンドルグー


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


これがすごいのが、右に曲がりたい時に

ハンドルを右に曲げたら、三輪車も右に曲がるの~ほっ



瑠美、ただ押すだけだと思っていたから感動しちゃったやった☆



星愛は、作ってる間、早く遊びたくてすごいがっつき用だったからさぁ~◆maSu◆




すぐ乗りにお散歩に出ちゃったキラキラ顔


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


星愛も楽しそうやった





公園いくとき、ずっとっこだと腕きついし、ベビーカーだとでかすぎるし、


ハンドル付きだと安心して歩ける~目がハート顔

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


超使いまくろ~きゃはっheart+kira*


ママありがとうねぇsei顔




そんなこんなで、星愛の初三輪車ムービーキラキラのせちゃいますっaya←三輪車はまだこげてないけどね(笑~




では、どーぞんっグー







かなりお気に入りの様子どすっ笑ハート



しかもママ、瑠美にもプレゼントで、


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



EXILEのアルバムを予約してくれたの~ほっハート☆


しかも初回限定盤のX'masCDつきかおハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

ヤバスいいなwハート☆



また、ブレイクTimeの楽しみが増えましたウインクハート☆




そんな、HAPPYな母ちゃんでしたぁ~笑イェイ