夕飯レシピ♪ジャケット公開とお知らせ★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ~うめももさくら


今日も冷え込みますねぇうわーん




今日は朝からバタバタ動き回っていてなんだか疲れました汗


すでに眠いであります笑(ピンク)



でも、明日までに送らなきゃいけない仕事の郵送物があるので、

寒い中これからコンビニへ、勇気を出して出動する母ちゃんです手←また長くてすまそ汗^^;




とりあえず今日の夕飯~イェイ



こんな感じでしたっはぁと


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


冷蔵庫が寂しくなってきて、とりあえずある物で作りましたぴかっ




さんまの煮付けにこ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



ほうれん草としめじのレモンあえハート


これは簡単だし、サッパリしててマジオススメ!!


ってな訳で↑


ハートレシピハート

ほうれん草をゆでてから、しょうゆとダシで和えてから水気をしぼりますおんぷ


しめじは、酒とみりんと塩をまぜたものとからめてしばらく置いときます♪☆

そんで火を通して、冷まします★


冷めたら、レモンをしぼって、ダシ汁としょうゆで和えて完成~po*Wハート





そして↑☆


あとは、カニカマの卵焼きわたし


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


のっぺい汁ハート☆


のっぺい汁は、本当は里芋なんだけど、無いからジャガ芋いれちゃった↑


他は、ごぼう、しいたけ、にんじん、鶏肉、さやいんげんをいれましたぁやじるしオッパッピー


ダシとしょうゆと酒でシンプルな味付けなんだがめっちゃうまいのだウインクwハート☆






星愛も薄味取り分けでーすっピース顔


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



のっぺい汁は、最初薄く味付けしといて、星愛の容器に取り分けてから、
味を少し足しましたキティ*


さんまの煮付けは、さんまが火が通って、少し味がついたくらいで星愛のは取り出して、

自分らのはたっぷり味がつくようにそのままコトコトにこみましたかおグー




今日も星愛ちん完食~ッ!!★a



いい子ちゃんでしたっハート





そしてアゲハート☆お知らせでーすっはぁと



この間、振袖を着て撮影した笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

和ユーロ②キラキラ




ついに、発売まで一週間をきりましたぁ~にこにこピース



ってな訳で、ジャケット画像きたんでのせちゃいますっ◆maSu◆ピース



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


来週あたりから、CMが流れるみたいです~目がハート顔




そんな和ユーロ②キラキラ顔


今回も歌わせていただきましたウィンク☆


良かったら聞いてみてくださぁいえへへ…





そして、和ユーロ②は、もう予約が開始したみたいですっやった


こちらっきゃはキラキラ

コチラ

http://www.amazon.co.jp/dp/B002SVPMRA/ref=mem_taf_music_d



そして前回の和ユーログッド


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



売上が好調だったみたいで、なんと今回から、

DAMで配信されちゃうみたいですハート



瑠美が今回歌わせていただきました,ハートTREASUREハート(トレジャー)もDAM配信されちゃいますっわたしハート*キラ




是非チェックしてみてくださぁーいっウインク





では、コンビニに郵送行ってきまする!



まったねーんうれしい!!イェイ