家事デー母ちゃんからのお祝いメッセ♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわっゆるキャラ*大野智



今日はめっちゃイイ天気で気持ちいいですなぁカービィ↑↑☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


午前中から洗濯しまくりーの、布団干しーのねこ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

家中大掃除しーので、汗かいてます、どうも母ちゃんですほっグー(→またまた長げぇ笑)





今は一休み中~わたし



ってな訳でかお


いつもコメントをくださる皆様の、お祝いコメントコーナーカービィ2おひさま





みんなのおめでたいは、瑠美もとっても喜ばしい事でありますかお


みんなの幸せは、瑠美も幸せなのですダッフィー mipi


お祝いコメントさせていただいちゃいまーすかお



スタートんはーと




ハートみづきママハート


美月姫ちゃん一歳のお誕生日おめでとぉ↑↑☆ハートあっという間だよねぇLOVE星愛と同級生だぁうれぴ
えっぴかっ瑠美が夢に出てきたの!?しかも写真とったんだぁにこにこ
いつか現実にしようぜぃっ笑




ハートMIAちゃんハート

誕生日おめでとうほっ誕生日の日、体調悪かったんへ大丈夫かな!?
今年一年、素敵な一年でありますようにほっ
そして、お姉ちゃん二人目ご出産おめでとぉございます!






ハートミプちゃんハート


るぅちゃん八ヶ月おめでとぉやじるしそして、ミプちゃん今日、旦那さんしあさってwハート☆HAPPY BIRTHDAY!ハート


誕生日近いのいいねぇ↑☆一緒にお祝いだねっうれしい!!
ミプちゃんFAMILYにとって幸せな一年でありますようにっわたし








ハートゆっきーハート


息子ちゃん一歳おめでとぉやじるしこれから喋るようになって、また楽しみがたくさん増えるよっ↑
同い年のママとして、また今年も頑張りましょうねイェイ






ハート麗様ハート


ご出産おめでとぉございますうれしい!!
同じ女の子ですねウインク
やっと会えてすごい嬉しいよねぇ↑
これから、睡眠不足とですごい辛いかもしれないけど、無理をしすぎず、マイペースに頑張ってねピース顔






ハートゆうさんハート


誕生日おめでとうキティ*去年より、更にたくさんの笑顔を、そして幸せな日々を、心からお祈り申し上げますかおはーと






ハートポップルンルンハート

娘さん一歳おめでとうグーポップルンルンも、ママ、一歳おめでとぉ↑
同い年で女の子で一緒だねぇ~音譜
また、一歳こえたら、新たな成長が見れて、楽しみがどんどん増えるよ~akn





ハートあこたるハート


大学合格おめでとうキラキラしかも第一志望とか超↑すごぉーいっやった
受験勉強、本当にお疲れ様ですわいゆっくり休んでリフレッシュしてねっピース





ハートマキちゃんハート


リアちゃん一歳おめでとぉ目がハート顔可愛い名前だねぇ~◆maSu◆


マキちゃんもママ一歳おめでとぉ~☆
今年も、子供に育てられながら、ママを一緒に頑張ろうねんハート






ハートnao吉ハート


ご夫婦そろってお誕生日おめでとぉ~ウィンク二人で一緒にお祝い出来てイイっすねぇやった来年も、再来年も、夫婦仲良く、一緒に素敵なBirthdayをお祝いしてくださいねっちゅ!






ハート舞ママハート


心優ちゃん☆HAPPY BIRTHDAYひらめきちゅん何歳になったのかな!?
お姉ちゃんになると、もうすっかり女の子になって、オシャレが大好きになってる頃かなやった
ママも一緒にオシャレが出来るねぇsei
心優ちゃんにとってイイ一年でありますようにらぶ





ハートここママハート

お子さん一歳誕生日おめでとぉきゃはっ誕生日グッズはほぼ百均とかで揃えちゃいましたキャー
飾り付けとか、ろうそくとかクラッカーとかっheart+kira*
ママの始めての一大イベント、頑張ってねハート








ハートかおりんハート


息子ちゃん一歳おめでとうございますウィンク
そしてご懐妊おめでとうございます◆maSu◆年子は年齢が近い分大変だろうし、中々自分の思う通りにいかないかと思いますでも、愛情のパワーで頑張ってくださいっキラキラかおりんさんの、母親っぷりを旦那さんに見せ付けて、旦那さんにもバンバンお手伝いしてもらいましょっ-heart*
産後何ヶ月かは本当大変だと思うので回りにとことん甘えながら、マイペースに頑張ってくださいねぇきゃは





ハートぷーハート


娘ちゃん三ヶ月おめでとぉkirakria*
まだ産まれて三ヶ月だもんなぁ~なんだか懐かしいえへへ…これから、どんどん成長を見せてくれるから、メニュー焼き付けて頑張ってね~笑






ハートかおりんごハート

心優ちゃん、お風邪もうなおったかな!?げんきになりますようにほっ







ハートしーちゃんハート

るいとくんッ!!★a二歳おめでとぉflower*星愛より一個お兄ちゃんだぁaya

しーちゃんも、ママ二歳おめでとぉグーこれからもママの先輩としてよろしくねぇんかお







ハートかおりぼんハート


二人目ご出産おめでとぉドキドキ元気な男の子なんだぁニコニコ新生児の、くしゃくしゃな感じ、か細い泣き声、全てを今のうちに耳、目に焼き付けておいてねんっ音譜







ハートさきちゃんハート

ゆうちゃん一歳おめでとやじるしうれしい!!そうですねわたし
一緒にママ頑張りましょうねアゲ2
BABYRICHちぇくしてくてくれるのぉ!ハート嬉しいっウインク期待してくださいねっイェイ






ハートあきちゃんハート



二人目ご出産おめでとぉハート

副作用はたぶんあきちゃんが産後で体が弱ってる時だからでてしまったのかもですね↑健康な場合は副作用はひどく出ないと思いますねこ星愛もけろっとしてたしキラキラ

赤ちゃんとの新生活、寝不足で大変だろうけど、休み休み、無理せず頑張ってねグー








ハートりにゃっハート



18歳おめでとぉ笑いやぁーしかしわかいなぁ~…ハート☆
10代を思いっきり楽しんで、後悔のしないように、青春を突っ走ってねかお






ハートmiz★mamaハート

HAPPY BIRTHDAYakn20歳
そして、
息子ちゃん一歳おめでとぉッ!!★a

親子そろってお誕生日近くて、パパ大変だぁはーと

親子そろって盛大にお祝いしてねっハート





ハートうーPちゃんハート


結婚一周年おめでとぉ-heart*
まだまだ先は長いケド、何事も、二人で話し合って、共に夫婦生活、頑張っていきましょうねぇcrmlハート

二周年、③周年と、仲良くお祝いしてくださぁいsei






ハートよぉこさんハート


HAPPY BIRTHDAYうれしい同じママとして、奥さんとして、頑張りましょうねぇアゲ
よぉこさんにとって、最高にイイ一年でありますようにうふっ




ハートまきちゃんハート


お子さん一歳おめでとぉらぶ

もう一年早過ぎだよね~ハートでも、始めての誕生日でもあり、ママ歴が一年の日でもあり、すごく貴重な一日だねっheart+kira*
これからも親子共々、イイ一年にしましょうねぇうれしい








今日はここまででぃすキラキラ顔ピース





みなさんへのおめでとぉメッセージ、届いたかなやった



では、またアップしますねーかおグー