今日の星愛と買い物特集続きだよん♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は~めっちゃイイ天気にこ手





でも今日の夜から四日間、雨みたいねぇmakovvサゲ





てな訳で、今日はうちにある洗濯物とか、布団カバーとか、とりあえず洗えるもん全部洗って


とりあえず干しまくってみました左かお



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




そして、掃除機をかけて~サッパリ笑キラキラ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




そしてそして~ハート

今日の星愛ちんのご飯後のデザートは~おんぷ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


お馴染みベビダノン笑




に~ハート☆




ビタミンたっぷりのキウイをまぜまぜピース顔



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





キウイ好きな星愛は、ペロッと完食ハート*キラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba






そして~食後の歯磨き笑笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




寝癖すごいっしょウインク笑



夢の中でね、実験に失敗したんだってねこはーとワラ





ではでは、昨日お買い物した物の紹介の続きでーすっわいピース




可愛い物をお手頃で買えるINGNIイヒヒ顔☆





可愛いアクセサリーを三つゲットひらめきちゅん


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


パールとスタッズがついてる三連ネックと、ピンクベージュのしゃれおつなネックと、星の指輪をゲットン!

パールが1900円でもう一つは、1500円で、指輪が1300円ウインク



お手頃やぁ~ハートwハート☆




あと、ビックリしたのが~フォックスのストールって何処の店も一万以上するんだけど、

なんと7900で超可愛くてボリュームもあって可愛くて、買ってしまいましたうれしい!!やじるし



こちらっ!ハート

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


普通に、安いのに可愛くて見つけた時かなりあがったぁ笑sei






そして、その近くにあった、CHILLE ANAPへ笑ハート



普通のANAPより、ガーリーな服のデザインなんだぁayaにこにこ




だから、可愛いワンピを二枚ゲットンちゅ!




まずはこちらっキラキラ顔


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


可愛い色の毛糸のニットワンピきゃはっ



冬でもこーいう色味もたまに着たくなる目がハート顔ハート


白いファーの帽子とか似合いそうきゃはheart+kira*




そしてそしてっ!店員さんが着てて一目惚れしたワンピにこハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


クリーム色で、形が超かわいいのピース顔ハート





得に袖部分がいいなキラキラ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


素材も花柄だしねっ嬉ハート*キラ





近々、知り合いのBirthdayがあるから、



さっき紹介したフォックスファーとアクセに合わせて


コーデしてみましたウィンクキラキラ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



これにアウター着て、ブーツとかでいこうかなぁって思ってますちゅ!ハート




ノウ゛ェルティでカレンダーをもらっちゃいましたぁイヒヒ顔

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




そして~父ちゃんも、買っていかないとブーブー言うのでワラ


買っていきましたぁ~(´∀`)kirakria*




昨日紹介した、moussyの姉妹店のAZUL by moussyでは、


メンズ商品も置いていて、ハット欲しいって言ってたから、

隼斗初moussyにこにこでハットを購入イヒヒ顔


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




そして、ふらりと通った店で可愛いアウターを発見◆maSu◆☆



今年流行ってる、ジャケットとパーカーの組み合わせコーデやった


重ね着風に見える、おもしろいジャケットを発見ひらめきちゅん☆

こちらっほっ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


フードと、パーカーに見える部分は、取り外しができちゃうんですっ笑☆



気分で変えられるから、普通にうちも欲しいとか思ったようれしい!!笑





そして~

H&Mで、オシャレなTシャツキラキラ嬉


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


さっきのジャケットでも合いそうだし、ラフなStyleでも合いそうだよね笑







長い事かかりましたが、ららぽーと買い物特集は以上でーすっ!




てな訳で今は実家に来ていますはぁと

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



またアップしますねぇウインク


ばいちゃっハート☆