今日の総集編なんで、めっちゃ長いよ~!!!blog ★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~あげ



今から、写メとか文章、めちゃくちゃ多いよ~ねこ笑(ピンク)


明日朝早い方は、是非とも、明日に見てください!笑



ではいきますっにこ手





今日、blogに載せ忘れてた、星愛ちん写メをのせまぁすっにこ♪♪




プリクラの画面で、背景とかを選んでるミニギャルはーと星愛ちんLOVE



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


右指で画面押してるもんだから、左指も、無意識に…笑キャハッ





同じ背景二回とか何回も選んでたよにこ笑(ピンク)


でも選んでる姿が可愛くて、(画面にすら届かないとことか、指とかねにこ笑)何回も選ばせてちゃいましたうまー!






そして~今日の星愛ちんファッションキラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


今日はあったかかったので、この間買った、X-girlのロンTに

前にしまむらで買った、バルーンの形がなんとも可愛いスカートに、

レモールの星ブーツsei


ロンTは90で、スカートは80で、ブーツは13センチオンプ






今日はお出かけなんで、ぷりちー星愛ですっpo*Wハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



でもこけたりしても~


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



見せパン着用やでpo*Wハート笑

BABY DOLLの見せパンウインク









そして母ちゃんの今日のチェックのマキシ丈ワンピは、REDARKピース

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ショートムートンはBACKSイェイ





今日つけてるハイウェストベルトは~


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ファーなのーうれしい!!wハート☆



ベルトはREDARKですっやじるし








ではっ!


今日のお買い物カタログをしちゃいたいと思いますっピース顔





でも今回はかなり写メ数があるので、明日と二回に分けたいと思いますっわたし






今日は、星愛のものと、moussyの系列のアズールと、DHCで買った物たちをアップしまーすっ(´∀`)







まずは星愛ちんっイェイ



H&MのBABY服、今日初めて見たんだけど、




マージやばかったハートwハート☆



可愛いのに、ブランドもんなのに安いっ!ハート



今日買った物たちはマジ安いんですっ!



星愛の初wハート☆H&Mグッズウインク


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


プリクラでもうつってた、白いニット帽☆

ピンクのポンポン付きベレー帽☆

ベビーピンクのリボンカチューシャ☆

キティちゃんとのコラボのファームートン☆



ニット帽と、ベレー帽は、なんと799円爆笑


ファームートンは999円っあは


カチューシャなんか、299円やった


あまりの安さに、一回目をうたがいましたワラ



また来たいなぁぁ~◆maSu◆キラキラ








そして~たまたまライトオンの近くを歩いてる時に、

一目惚れしてしまった星愛アイテムはぁと


こちらっにこにこ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


色合いと缶バッチがなんとも可愛いくて一目惚れ◆maSu◆




最近オシャレに興味出てきて、帽子好きになってきてくれたから、

思わずNew帽子を買ってしまいましたわいピース




でも、来月発売のBABY RICH第一弾で、ニット帽あるから、

今回でもう我慢しとくにこにこ







そして~今回、初めて行った、moussyの姉妹店の、


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


AZUL(アズール)ほっ



moussyの系列だから、やっぱりオシャレなのに、

お手頃価格でビックリかお




やっぱりmoussyといったらパンツ!heart



お手頃価格で、形のイイmoussyのデニムが買えるならわたしと~…

可愛いと思ったデニムを試着して試着して試着して~



結局三本買っちゃいましたうれしい!!やじるし




形がイイのにお手頃価格だし、アズール滅多に来れないから、
買っとかなきゃやじるしって思って笑




デニムって本当よくはくし、長く持つし、

マジ合わせやすいから大好きなアイテムピース顔




今回買ったデニムは全部スキニーですっピース!ハート


まずはこれっピース


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


これね、SALE品で、3400円だったのグッドハート


母ちゃん、マジテンションあがりましたよ笑




最近、スキニー全然買ってなかったから、moussyいこうかなぁって思ってた時に、

まさかこのプチプラで購入できるとはいいな



ありがたやわたしハート*キラ




そして~あとは、クラッシュのスキニー!ハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



オールシーズン使えるスキニーはやはりクラッシュタイプも必須アイテムアロハ嬉






あとは、以外と持ってなかった、

ブラックのクラッシュスキニーウインクwハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


秋になる前に本当は買いたかったんで、やっと買えましたキティ*






はいたらこんな感じですっオッパッピーハート

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ブラックは、どんなかなり使えるから大活躍しそうウインク





そして~デニム以外には、ファー帽子を買いましたっほっハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




フェイクではないので、触り心地もきもちくて形も良かったので、

これから大活躍しそうですっ☆






あとは~DHCの直営店に寄ったら、コエンザイムQ10シリーズが
値下げキャンペーン中で、サンプルでためしたらすごく良かったので

何点か購入しちゃいましたぁ~ハート


最近マジ乾燥肌がやばくて泣↓


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



買ったのは、上のがクリームで左のピンクのが、保湿の化粧下地で、右のがアイクリームはーと




さっそく今日から使ってみたいと思いますっ(≧∀≦)キラキラ






そして今晩は、そのままお姉ちゃんがうちに来て、みんなでおでんを食べましたぁsei



じゃじゃんっきゃは

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



久しぶりに食べたからめっちゃ美味しかったぁきゃはっheart+kira*





いやぁ~Shoppingって本当幸せだ目がハート顔




得に、安くてイイ物を買えたら、気分がイイうれしいうれしいワラ





では隼斗のとか、瑠美のあと買った物たちは明日、またアップしますねん(´∀`)ピース





今日も長々と読んでいただきありがとうございました(´∀`)キラキラ顔☆





おやふみ~◆maSu◆ハート






今日もみんなをはぁと



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba