親子私服は~♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は瑠美の実家でーすっ笑ハート☆







うちのお母さんがテレビ見て美味しそうだったからって


作ってくれたデザート笑ハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


りんごをバターと砂糖で焼いて、シナモンをふって~


バニラを添えただけ笑





簡単だけど美味しかったぁ~いいな






そしてっハート*キラ笑


今日は~星愛とペアルックコーデですっ◆maSu◆


ピースイヒヒ顔ピース


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



ピンクと黒のチェックシャツに、ミッキーのTシャツに、ニット帽にデニムにブーツキラキラ顔



瑠美はUNIQLOのチェックシャツに、ミッキーのはREDARKでデニムはココルルですっハート





星愛ちんは~笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


昨日買ったニット帽☆

チェックシャツは西松屋でミッキーTシャツは、Kitsonハート

デニムはウ゛ァイウ゛ランドで、ブーツは、昨日買った、H&Mのをはかせましたぁ笑sei




スーパーでお買い物ハートウィンク



今日は我が家で同じ中学の友達も夕飯を食べます~わいkirakria*




星愛と遊んでる様子ほっハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




また夕飯blogはあとでアップしまぁす(´∀`)キラキラ




またにんっ笑wハート☆