感謝感謝( ´Д`) 星愛からの…(笑) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の憧れのママのblogで、みなさんが、まさか
瑠美と言ってくれると思わなくて



超~はーとハートハート

嬉しかったぁぁLOVEpo*ハートWハート




感動しましたほろりハート☆



こんな瑠美なのに、そんなにみなさんに言ってもらえてマジ嬉しかったデスほっハート



なんだか、俄然これからもっと頑張らなくちゃピース顔!って気合いが入りました!




憧れなんて言っていただけて、なんだかこんな瑠美なのに申し訳ない気持ちがあります苦笑い

全然普通の人間なのに…へ




でも、みなさんの気持ちは本当に心から嬉しくて、

幸せいっぱーいの気持ちになりましたハート☆ほっ




これからもママとモデルを頑張るので、応援よろしくお願いしますうれしい!!やじるし








では今日のblogですっ笑



今日は日曜日~(´∀`)ハート*キラ





今日はお家でのんびり過ごしています笑アゲ






今日星愛と遊んでいたらね、カワイっカワイっ笑

って瑠美につけてくれたのかおはーと






何を付けてくれたと思うビックリ!





とっても可愛いよハートワラ






ヒントハート





百円で売ってるものちゅ!






ヒント②キラキラ





細長いものキラキラ顔









なぁーんだっイヒヒ顔




ちっちっちっちっちっ時計








わかっりましたぁ~?と!










では正解ハート










じゃじゃんっにこ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba






笑(ピンク)







じゃじゃじゃーんっうれしい!!ハート☆笑




正解は、ボールペンでしたっわたし


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




ウケるっしょハートハート*キラ







髪につければ何でも可愛いみたいうれしい!!笑





アッパレ星愛ちんwハート☆



次は何をつけてくれるのか、こうご期待ピース顔*笑






そして~そんな星愛ちんがお昼寝タイムなんで、


今は夫婦そろってハマっている、プリズンブレイクを見ています笑



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



今はファイナルシーズン後半見てるんだけど、本当このドラマは面白過ぎるいいな





星愛が昼寝のときと、夜寝てからがDVDタイム笑



映画館で映画とか、もう二年近く行ってないから、たまに借りてきて家で地道に見てますやったハート






最近の映画で超おもしろいのとかめっちゃ感動する映画とかあったら教えて~ウィンク☆




とりあえず瑠美はプリズンブレイクを超超超オススメしますっ◆maSu◆






では、引き続き、プリズンブレイク見てきますっわいピース