髪脱皮(笑)ありがとう~♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

オススメ映画教えてくれてありがとうテレ♥


今度プリズンブレイク返しにいくときに、参考にさせてもらうねハートキラキラ







今日はプリズンブレイクを見ながら、エクステ取っちゃいました!




どさっ!




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




大量~にこキラキラ


プチ脱皮だ手笑(ピンク)






取ったばっかでボサボサですが、


Afterはこんなんですっファイッ!笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




サッパリ~ウインクキラキラ







今週は自毛で過ごしたいと思いますっわたし

なんか気分的にウインク笑







あっそうそう!ハート


最近新たにオモローなゲームを発見してしまいましたイェイ


ちょっと前に戦国犬ハンターっていう携帯ゲームカキコしたの皆おぼえてるかなぁ~↑




あのゲームと、同じサイト内にあるゲームなんだけど、
渋谷クエストっていうのピース顔笑ネーミングがウケルよねワラ



でも確かにドラクエ的な感じかもピース




渋谷の街でいかにも歩いてそうな人を倒していくゲームなんだよねはぁとワラ


何故かとってもハマってしまいました。。。ウィンク


渋谷によく居る場所だし、かなりツボですキラキラ顔





もちろんこれも無料っやったピース


面白いから試してみてね~わいkirakria*

こちらっcrml

http://go.reals.am/m123








では、またアップしまぁすえへへ…キラキラ