質問のお返事でございまっすーん♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は~隼斗のリクエストでお寿司を食べに行きましたぁっはっとー




久しぶりに食べたニコは-と幸せキャハハ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




がってん寿司系列のお店に行ってきました好Wハート

寿司の素材がかなり良くて、美味しかったァァ~にこはーと


星愛ちんはお子様メニューを選びましたぁわたし






あっハート☆そうそうキラキラうれしい!!


またまた質問返事コーナーにこにこハート




撮影の待ち時間や移動時間や、山形とかで地道に頑張って作りました嬉


とりあえず前半戦お返ししまーすっwハート☆(≧∀≦)



ハート*キラSTARTハート*キラ





■出かけたりするときオムツとかみるくが入るような大きめのカバンどんなの使ってたか教えてください



→→丸一日出かける時は、ケアベアのBigBAGハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


を使ってます~!

大きさわかりやすいようにオムツおいてみたウインク*笑
丸一日とか一泊くらいとか、着替えやオムツの量、飽きないようにおもちゃやお菓子とか用意するときはこのくらい必要で、
半日とか、友達とおでかけする時とかは、


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


REDARKのShopBAGとか、WheartCでもらったトートや、SBYで買ったバックなどちょいでかめバックを使ってますキティ*

だいたい基本はこんくらいで、オムツとかのゴミが出ても入れる余裕があるくらいのBAGにしちゃいますうれしい!!








■めちゃくちゃ安産なのは日頃から運動してたから?


→→どうしても安産で産みたくて、マタニティビクスのインストラクターの先生に色々聞きまくって、運動法を色々教わったり、ヨガとかも毎日やって、安産につながる運動法とかをやっていたのと、結構電車乗って渋谷に働きに出たり、日頃結構体動かすようにしてたのが、たぶん繋がったと思いますわたし







■初★コメ
毎日ブログ見せてもらってます★星愛ちんホントかわいぃですょね♪
うちも10ヶ月になる女の子がいるからいつも参考にしてまふ!

そこで質問(^з^)
星愛ちんの一歳の誕生日に何かイベントとかしましたか!?
ぜひ参考にさせて下さい!


→→誕生日会を実家で開きましたぁ~ピース顔やじるし飾り付けしたり、星愛が食べれるように甘さを控えて、スポンジからケーキを手作りしました嬉wハート☆夏だったので、旬のピーチを使いましたぁにこにこ
隼斗ママが買ってきてくれたドレスを着せたり、星愛の名前入りの一升もちをふみふみしたり、一歳の初めてのバースデーを満喫しましたえへへ…

当日の写真貼っておきますネンハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



■赤ちゃん産まれるんで、質問です★★★
1歳過ぎたら、生活リズムができるって聞いたんですが。
せらちゃんは、何時に起きるんですか?何時に寝るんですか?


→→最近は、もう動き回って走り回るので、たっぷり寝てくれるようになりましたやった
だいたい八時半とかに寝て、7時とかに起きますウィンク





■セラちゃんはよく食べるね。ウチは全然食べないからうらやましぃです(泣)
しかも座って食べないから、追っかけて食べさせてる感じ┐('~`;)┌
何かいい方法ないかなぁ。



→→大好きなキャラクターっていますか!?星愛は、いないいないばぁの椅子がお気に入りで、ご飯食べる時に、喜んで座ってくれますにこにこ毎回習慣ずけてると、『わんわんにえんちゃんして~wハート☆』っていうと、座りながら『えーんちゃんっうれしい!!』って言って座るようになって、手をあわせて『△☆*□ましゅっ(いただきます)』って言ってくれるようになりました笑ハート今ではご飯をはこぶと、自分からえーんちゃんって椅子に座ってスタンバってるheartえんちゃんしてーって言葉を覚えたら、テレビ見る時も、ちゃんと座ってくれるようになったので、日々、しつこくえんちゃんを言うのと、大好きなキャラクターの椅子に座ったら大袈裟なくらい喜んだり、座ったら気分がイイ、座るのが楽しいって思わせると嫌がらずに座ってくれるようになりますっ!ハート
ぴーぴーなる椅子だと、余計喜ぶかもウインク





■質問で-す!!

髪の色いつも明るめで頻繁に染めているみたいですが、何か髪の毛が傷まないようなケアは何されてますか?

あたしも明るくしたいんですが、すぐ傷むから迷ってます…(*_*)

→→いたんでますよ↓makovvマジ毛先がやばいっすガーン

毛先のパサパサに愛用してるのがこれですハート*キラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ケラスターゼのトリートメントオイルキラキラ
これはマジオススメピース顔







■こんにちわ☆ただいま2人目妊娠中です(^O^)まだ23歳なのに、最近はおしゃれする気力がなく…いい刺激を受けました(o~-')b質問☆いつも何時に起きてますか?


→→いつもだいたい7~8時とかですね(´∀`)寝るのがだいたい1~2時くらいですねこ昼まで寝たい~にこにこ(笑)




■るみちゃんかなりお腹大きかったんですね
私はそこまで大きくなりませんでした。
妊娠線はできましたか?


→→妊娠線はお腹にちょっととお尻にちょいとできちゃいました感動でも得に気にしてません(笑)もう人妻だとその辺はもう適当です(笑)





■勉強させてもらってます!
いつも拝見させてもらってます(o^-^o)
質問なんですが
出産と育児のときなんですがエクステってやっぱ付いてないほうがぃぃんですか?
旦那にダメだよって言われて取ったんですが…
子供が小さいうちはつけない方がぃぃですか?


→→つけちゃダメって事は無いと思いますピースママだってオシャレは必要だもんっはぁと子供といると、髪の毛邪魔だから、瑠美は家ではおだんごとかしてるわい
ただ、乾かすのが大変だから時間がないときはめんどくさいケドてれ(苦笑)でも、瑠美はママでもエクステつけたって全然イイと思いますわたし







■私もマタニティ服はほとんど買わなかったよ~。
るみちゃんの妊婦姿が見れて嬉しかったあ♪♪
髪型のアップ楽しみにしてるね!!
もう前髪のばさないの?
おでこ広くて綺麗だから出せばいいのに~☆




→→18の時は前髪あって、19の時はおでこだしてて、20の時は前髪作ってて、21の時はおでこだしてて、22の今は前髪作ってて、あは!purple今思えば、なんだかんだ一年起きにやってるんだよね(笑)来年あたりにまた、やってみようかなぁやじるし






■妊娠中、授乳中のヘアカラーやエクステってどーしてましたか??

したくてたまらない~~けど我慢かな(゜Д゜)


→→瑠美もなんだかんだ心配で、色々調べたり、美容室でも聞いたりしたけど、母体にはとくに問題は無いと言われたので、瑠美はカラーくらいならしてましたキティ*さすがにブリーチはちょっと心配でやらなかったけどね〓撮影とかあったし、エクステもつけてましたよっ嬉






■教えて下さい☆
あたしはもうすぐ妊娠四ヶ月に入るんですが体重が+2㌔(ρ_;)
るみちゃんは四ヶ月くらいの時体重は増えましたか?
みんなにはまだ太る時期じゃないと言われて焦ってます(>_<)



→→瑠美はつわりがあまりひどくなかったので、みんなつわりで痩せるのに痩せなかったから、四ヶ月の頃とかは、+⑤キロくらいあったよ(笑)増えるペースが早かったからよく注意されてました(笑)だから食べるものを気をつけたりしながら、生活してたけど、お腹が減って減ってしょうがなくて間食は低カロリーの和菓子とか食べるようにしてましたほっ






■足が細く見える冬のコーデ教えて下さい!




→→足が細く見えるコーデで、プラス足が長く見えるのは~ほっショーパンに、50~60デニールの黒いタイツに、少し細身のサイハイブーツキラキラ

これは、実際の足より、細く長く見えるナイスコーデですっ〓〓〓






■初めてデス
アメーバ始めて初めてコメントしてしまいました!!!毎日欠かさず読ませてもらってます☆
私はシングルママで3歳の娘ちゃんと2人で毎日戦争の日々です(--;)娘が寝た後瑠美チャンのブログを見るのが超楽しみデス(*^^*)
瑠美チャンは仕事、家事、育児とこなしていく過程で、気持ちに余裕がなくなる時とかありませんか?
もしそぉなった時どぉしていますか?
娘チャンのチョットした事にイラッとしてしまうダメママです(´Д`)




→→全然ダメママなんかじゃないですよ~よろしくね!家事、仕事、育児で大変で気持ちに余裕が無くなってしまう事は度々ありますよ!
気持ちに切替を持つきっかけに、たまに飲んだり、出掛けたりすると子供に対する態度は変わってくるので、たまにばぁばに見てもらって遊びに行く時間があってもイイんじゃないかなぁ!?瑠美は、まだ星愛が新生児の頃、3時間起きに泣くからつきっきりだし、眠いしで家事があまり出来なくてほんとに大変だった頃をよく思い出しますきゃあの頃に比べたらだいぶ楽になったし笑って思えるからきゃは
当時は3時間起きに泣くから、まともにまとまって寝れなかったから、まだ睡眠時間があるだけでも嬉しいって思うしやったkirakria*

あまり無理して頑張り過ぎず、イライラしてしまう時は、家事など少しは適当でもイイと思いますちゅ!
たまにの息抜きとマインドコントロールで、うまく乗り切りましょうウィンク

一人で二人相手はほんとに大変だと思いますピース瑠美は隼斗もいて子供も一人だけど、大変と感じる事もありますきゃだから本当に尊敬します!
瑠美は心の底から応援させていただきます!!
辛い事があっても、子供のため、大変でも、子供のため、頑張ってる姿や、ママの気持ちはきっと子供ちゃん達に届いていると思いますはぁと

これからも、お互い働くママとして、子供のために頑張りましょううれしい!!!






ここまで~(≧∀≦)wハート☆



今日はなんだか一日眠いと思ったら女の子DAYでしたよ苦笑い


今日から眠気と腰痛とで葛藤ですな苦笑バフッ!小



では、また明日っハート