絶品ランチ★憧れの…… | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はホテルチェックアウトしてから、


お昼ご飯を食べに行ってきましたぁ↑↑☆




お店はココこれ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



やまとや!!7


よく見ると上に洗濯物ほしてある笑(ピンク)






ここのお店は!

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


のお店にこGOOD



コメントでも、米沢ラーメンのこと書いてくれた子が居たので

行きたいとリクエストしちゃいましたはーと



最近ラーメン屋さん全然行ってなかったから超嬉しいLOVE







そしてラーメンがついにっ!


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



やーんばーーいpo*ハート





瑠美はここの亭主オススメの塩カルビラーメンを頼みましたピース


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


麺が、手打ちで細いちぢれ麺でめっちゃうまかった!オンプ




ごちそうさまでしたぁうれぴ





そして、米沢駅に送っていただいた時に、

見覚えのあるキャラクターがぴかっ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



かねたん、かげっち、おせんちゃんグッド





実は隼斗ママの会社で、この三人のバルーン着ぐるみを作ってたのですハート



隼斗ママの会社は色んなキャラクターの着ぐるみ作ったり、

イベント企画やったりしてる、

『エアースペースMMC』って会社なんだけど、

ジブリとかの造形とか作ってるすご腕の造形会社と組んでるカラ

仕上がりはマジすごいんだよねぇ↑うれしい!!





そして、帰りに買った山形土産!

こちらっハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ハイチュウにキットカットに昼に食べた、ラーメン屋さんのやまとやで買ったラーメンわたし





今日は帰りの新幹線で爆睡でした!はぁと




新幹線のあの揺れは、カナリ睡魔にそそられます笑





埼玉についてから、帰り通すがった本屋で

②冊の雑誌をゲットンイェイ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


シェルターウインク

コメントで教えてもらって是非買いたいと思ってた、

大好きなニコールの雑誌ウインク





付録で、ニコールの2010年のカレンダーがハートwハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




得にこのページがお気に入りピース顔


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ハーロウちんマジ可愛い嬉




ニコールは四年前に雑誌で見て大好きになって

今では同じママとして、共感出来る部分があったり、ママでもオシャレや美を怠らない所もすごい好きだし

なんかママになった時期がちょっと近かったから勝手に親近感がでて、更に好きになっちゃったのいいな




日本人のママの芸能人では、土屋アンナちゃんと安室ちゃんが好きキラキラ顔




二人ともママに見えないし、本当美人で細いし◆maSu◆


安室ちゃんなんか、息子ちゃん11歳くらいだったよなぁ~ひらめきちゅん


11歳の子がいるなんて、マジ見えないよねやった



瑠美もあんな美人ママになれるように日々頑張ろうわいkirakria*





みなさんの憧れママ芸能人は誰ですかぁ~!?