本当にありがとう~( ´Д`) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日、本当は、blogを作りかけていた所で

悲劇が起きてしまいましたぁ…苦笑




悲劇前に作っていたblogをアップしますねっ嬉










~…~…~…~…~…~…~…


こんにちわぁ~はぁと!ハート




朝、隼斗にちゃっかり撮られていた、


瑠美と星愛のカップル写メ嬉ハート☆


笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


また今日も、明け方に瑠美の腕の中にぬくぬく入ってきて~うれしい!!


瑠美は朝に腕がしびれてるとゆー笑







いやぁーしかし今日は久しぶりのイイ天気で、超気持ちいいわたしやじるし






久しぶりの快晴だったので、洗濯機三回も回しちゃいましたっにこにこビックリ

布団カバーや掛け布団や、枕カバー達や



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


布団たちをお日様にテリテリお天気サンサンキラキラ





最近天気悪かったから、やっと洗えて嬉しいぃにこ↑↑☆






洗濯物たたむのが大変そうだっ笑(ピンク)






あっにこにこキラキラ



そうそうひらめきちゅん昨日の私服でーすっ(´キスマーク`)






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

昨日は移動が多かったので、ラフにわいピース





アウターはGILFYハート



ワンピは、SWORD FISHハート

デザインがシャレてるのーにこにこkirakria*


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





そして、ショルダーにもなるバックはぁと


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

はBACKSでーすっうれしいheart+kira*




ボーダーのロングムートンブーツはminimyハート





でしたっ(´∀`)キラキラ







とりあえず~…

ここまで作ってました苦笑






他にものせようと思っていた画像たちがあるのでわたしwハート☆


また夜にアップさせていただきますっ笑↑☆








いやぁ~しかし……


たくさんの励ましのコメント、みなさんからの優しいコメントに


本当に心打たれましたへハート☆






何よりの薬です感動ハート



マジで本当にありがとうございますっほろり





瑠美は幸せ者ですきらきらほろり感動





みなさんに休んで手を抜いていいよって言ってもらえて

すっごく気持ちが楽になりましたface*喜ほっ





まだまだ母親としても、家事に育児に未熟者だし、仕事もいただけてる事に感謝しているので

出来る限りの事は頑張って行きたいと思ってますほっ




至らない点だらけで、自分はまだ頑張らなくちゃいけない事が、ほとんどですっ♥akn♥





自分なりに手を抜ける所は、ぬいて、

自分なりに、育児に家事に仕事に頑張っていくので、


これからも瑠美をよろしくお願いしますっきゃは







いやぁ~本当に、blogって、みなさんから元気をもらえる最高の場所ですねっ笑!wハート☆



こんなblogなのに、たくさんの方々に見てもらえて、心配していただいて、元気をもらえて



感謝しきれないくらいです…




またマイペースにblogを更新させていただくので、


今後ともよろしくお願いしますっっハート☆







みんな…


アゲ2ハートハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba