夕飯☆愉快な星愛ちんと、いただき物~♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

隼斗が、ご飯作ってくれましたァァよろしくね!ハート


超嬉しい嬉wハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


体によさそうで、栄養のたっぷりある、すいとん鍋ハート☆




この間買い物した時とに~



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



すいとんを買いましたっうれしい!!ハート




あったかい食べ物に、作ってくれた事にも、


みなさまの暖かいコメントにも、


心がめっちゃあったかぁーい気持ちになりましたほっハート☆





ほんとに幸せですっやった




明日からまた頑張れそうですにこにこ!キラキラ






星愛の為にも…ハート☆元気でいなくちゃねピース顔





星愛は本当に元気をくれましたほっ



またまた愉快な事をしてくれましたわたし



台所にいて、戻ったら~…



笑



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


何かぶってんのうれしい!!!?目




近寄って見ると~…



かぶってたのは、 いないいないばぁのオモチャ入れわたし


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


うれしい!!笑




星愛は、本当に元気の源ですわぁっキラキラ




星愛がいてくれて、隼斗がいてくれて、
助けられている事がたくさんほっ!




二人のために、がんばろうっとほっ!





そしてそしてハート*キラ


昨日はプレゼントをいただいたので、写メのせちゃいますっキラキラわたし





昨日、SBYの撮影のときに、プレスの方からいただいた、

超ドストライクの色のバックハート*キラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


中のボアはベビーピンクハート




マジかわゆすウインクハート*キラ








そして~CARRYの仲良しの舞ちゃんから、もらった、



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


すてぃっちうれしい!!ハート☆


星愛にあげたら、めちゃくちゃ喜んでましたぁピース顔








そして~いつもお世話になってる会社の方から、


ロサンゼルスのお土産で~wハート☆いいな


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


Kitson kidsの服とおもちゃいいなピース顔




日本では、kitsonのキッズが無いから、

めちゃくちゃ嬉しかったぁわたしやじるし




ありがとうございますっ嬉







回りの方々に、本当に感謝ばかりですきらきら




瑠美もみなさまの気持ちにお答え出来るように、


もっと人間として、日々成長していきたいと思いますっッ!!★aウィンク






なんだか、堅苦しくなっちゃった苦笑




すみません汗



思った時に、ちゃんと書いとかないと、中々書くタイミングもないしねほっ☆





明日は、五時半起きで撮影に行くので、

早めに寝ますっほっキラキラ



今日はとってもイイ眠りができそうだし、
イイ夢見れそうっ笑ハート☆





みなさんのおかげです◆maSu◆




本当にありがとうございましたほろり



では、明日から、気持ち入れ替えて、
撮影行ってきますっ!





おやすみなさーいっはぁと



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba