ご心配おかけしました~ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんご心配おかけしてすみませんmakovvした





自分でも初めて起きた事で、正直かなりとまどいましたきゃ




とりあえず、病院へ行ってきました!


デカイ病気とか、何かが悪い訳ではなく…


過喚起症候群って症状だったみたいです




強い痛みとかで、冷や汗が出て過呼吸になって


自律神経が乱れてしまって


めまいや動悸や手足が



しびれてしまうみたいです泣







コメントでもいくつか同じようなご経験をされてる方々がいましたが、

その中のコメントで、ビニール袋でゆっくり息をするというのは、

とってもいいみたいですねきゃ



先生にも、こーいう事が起きたときは、大ーきく、


息をすってはいてをやってると落ち着くのが早いみたいで…










元々低血圧で、貧血気味なところは

あるのですが、今回みたいのは、初めての経験汗




今日の撮影は、来週に変更していただきましたよろしくね!



申し訳ないです感動








こーいう事は、女性がなりやすいみたいなので、

みなさんももし、なった時は、大きく深呼吸を覚えておいてくださいほろり





ホントに悪夢のようなあの時間…




もう経験したくありませんが…




またいつなるかわからないので用心しないとですねよろしくね!







久しぶりに病院に来ました…わーん



体を休めろという意味だったのでしょうか…




自分だと、出来る出来る、やろうやろうって、マインドを持って

生活していて、そーじゃないと、
ホントにだらしなくなっちゃうから…





頑張り過ぎずに頑張るっていう、さじ加減が難しい…泣



今日はゆっくり休養して、栄養をたっぷり取って

明日の撮影に備えたいと思います汗







もう、だいぶ落ち着いてきたので

瑠美はもう大丈夫ですっはーと






ご心配おかけしてすみません泣




また夜に昨日の写メたちとかアップさせていただきますっキラキラ







ではまたのちほどハート