昨日の私服と今日のランチ♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の私服はこんな感じでーす(´∀`)キラ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

秋ガジュアルな感じですたねこ☆




ファー帽子と上下は、大好きなREDARKですグーハート




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

ミッキーのロンティーのチェックと、ボトムのチェックを


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


統一してみましたseiface*喜




ショートムートンはBACKSです-heart*☆




秋はチェックがかわゆいキラーンハート







てな感じで今日のうちらのお昼ご飯は~


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

トマトとツナのミートソースうれしい!!やじるし


玉ねぎと人参のみじん切りと、トマトの角ぎりを入れましたぁアゲ2嬉






ごちそうさまでしたっハート☆